ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

前回のこちらの記事

アメトピで紹介していただきました!

未読の方はぜひ乙女のトキメキ

 

 

インコの食事場所、謎のこだわり

 

おまたせしました!

今日はジャンボセキセイインコの

デッカのエピソード!

 

 

デッカはジャンボセキセイだし

普通より小柄のフワコより

断然、力が強いはずなのに…

寝るときの場所とかご飯とか

とられちゃいます。

 

好きだから?弟気質だから?

セキセイの男の子って優しいですね。

 

デッカはベッタリな子ではなくて

マイペースなんだけど

ちょっとしたことで

人に甘えるのが上手いですね!

 

しっかり食べさせないと

体重が落ちちゃうので

分けて食事させてます。

 

で、面白い事に気が付いたんだけど

食べるときの体の向きに

こだわりがあるのね!

 

何でそっち向きなのか

私にはわかりません。

 

デッカのお食事事情、

明日ももう一回続きます。

下矢印

 

ではでは。

 

星前回好評だったインコのシリーズ
 

 

グッズを作るときあまりうちの子キャラ

限定に無い方がいいかなと思いつつ…

気が付くとこんなに増えてました照れあせる

 

星実は…デッカの写真集は

一冊売れると一割ほど、
写真を撮った息子に届きます。

 

星フワコちゃんXポーズがポイント!

 

 

星男性にも嬉しいクールデザイン

焼き付けがしっかりしています。

星この二種のノートのイラストは

私自身、とても気に入っています照れ

 

新作インコ手ぬぐい+特典の冊子
まだまだ受付期間中ですまじかるクラウン

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

NEW労働災害

 

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

おすましスワンoffice「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です