ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

更新のお知らせです。

 

新シリーズ、ゲームを与える時期

 

「すくパラ倶楽部news」

更新のお知らせです

 

 

上矢印クリックでリンク記事が読めます 。

リンク上手くつながっていなかったの直しました

お知らせくださった方、

どうもありがとうございます。

 

新年の幕開けと同時に

新しいシリーズが始まりました。

 

小さいお子さんの保護者なら、

多くの人が悩みそうな大事なタイミング

『ゲームを与える時期』

 
その後スマホ編にも続く
私の話ではよくある
〈普通の続き物に見えて、
シリーズ自体も次と関連している
かなり長いシリーズ〉に、なる予定です。
 

ゲーム機&スマホのテーマについて

実は、つい最近まで苦労していました。

やっと落ち着いたので書いていこうと思います。

 

続きはサイトにて !!

 

 

 すくパラ、関連して続いているテーマ

 

 
星第一子・第二子の違いから
そのまま平等な育児のお話に…

7話、5話、8話と分けてましたが…

合計で18話でした!

 

星「叱り方」の体験から考察

良い叱り方と、残念な叱り方

叱るってのは必要があって相手のためと思ってます。

怒るのとは絶対違いますね。

こちらは合計で16話。

 

短いコラムの中にも読んだ時

きちんと考える所がありつつ…

続けて読んだ時には、長いスパンで

書いたコラムでしか得られない

深い部分があればと思っています。

 

育児ってたぶん、何も考えないと
親からされたのと同じことを
繰り返してしまうと思うんです。
「そういうも」の、と思わずに
嫌なことは「それってどうなんだろう?」と
他の人の意見を聞いたり配偶者と
話し合ったりするのが私のやり方でした。
 
もちろん、配偶者の旦那も間違いだと
思うことをするときがあります。
その時は私が、「それは良くない」と
注意します。
 
感謝するのは、指摘された旦那が
「確かにそうだったかも…」と
自分の行動を考え直してくれる所です。

 

 

ではでは。

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

NEW労働災害

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です