ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

あなたが幸せな一年を過ごせますように

 

あけましておめでとうございます。

昨年はブログを見て頂きとても励みになりました。

今年もがんばりますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ブログの漫画の読者様、

鳥好きのお友達のために

新年の女神さまを描いてみました。

 

昔の外国のグリーティングカードで

新年の夜にやってくるという

美しい姿の神様を見た気がします。

 

劇団四季のドリーミングという

子供向けミュージカルがとても好きで、

その中に出てくる「光」の役が

そんな雰囲気だったのです。

 

記憶違いかもしれませんが

あの雰囲気を思い出すと

とても幸せな気持ちになります。

 

ここ数年ずっと心惹かれる

東郷青児先生風のイラストにしてみました。

 

 

去年の年末のお写真です。

インコちゃん達が次男とみかんを食べています。

 

 

クリームちゃんはコタツに入れてもらって

冷えた足を温めてもらいました。

 

コゲちゃんはいっぱいあそんでもらって

楽しそうだけどお写真ブレブレだね!

 
たくさん楽しいことがあるといいですね。

 

ではでは。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

NEW労働災害

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です