ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日に引き続き

 

うずらのクリームちゃん

コゲちゃんのお話です。

 

二羽の立場、どっちが強い?

 

「強い」というと

体の大きさや力だけでなく

気の強さもかかわってきます。

 

鳥の世界では

男の子が優しい気がします。

 

卵を産んでヒナを育てて

となると、自然界では

鳥はとても小さくて弱いので

お母さんも必死なのかな?

と思ったり…。

 

セキセイインコのフワコは

一番小さいのに

ジャンボセキセイのデッカにも

どんどん威張ってます。

 

私は女性に優しい男性って

好きですねぇ…。

鬼のように強い人もすてきだけど

最後はやっぱり優しさかな?

 

旦那が昨日の夜

お花買って来てくれた!

 

この量で良いのよ爆  笑

いきなり花瓶を出すのが大変な

大きな花束でなくていいの!

ちょっと活けられるくらいで。

 

ではでは。

 

星デッカは優しい?

 

星アルミンの優しさ…

 

星長男のエピソードのお気に入り

 

私はいろんな人に助けられているなぁ。

少しずつでも本人や多方向に

返していけたらと思う最近です。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です