ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

今日は予定では

ウズラちゃんが孵化する日です。

さて、どうなるかなーハートハート

 

本日は日常の漫画をお届けします♪

 

有名な行事の真似をしてみた。

 

お皿洗い、嫌いじゃないんですけど

料理を作るほうが好き。

同じタイプの人いませんか?

 

あと、続けてやると

手が荒れてきちゃうんです。

一度湿疹が出てしまうと

なかなか治らないから

回数を減らしたいんですよね…。

 

そんなとき…

 

 

次男と長男、二人ともいたけど

長男が笑ったのでお願いしました。

 

頼むとけっこうやってくれるので

どんどん手伝いしてもらってます♪

 

ご飯作ってくれる時もあります。

 

ありがたや~

ありがたやー乙女のトキメキ

 

星手荒れで手伝ってもらったとき

星長男の昔のお手伝いのときの…

星お婆ちゃんとお風呂の手伝い

 

星「すくパラ倶楽部news」更新

まるでわからないままの沐浴指導、

【第一子、初めてだらけの育児①】

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です