ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨夜から私、気圧で耳が痛くて

8時間寝てしまってスッキリ…滝汗

 

台風が迫ってますが

皆様大丈夫でしょうか。

 

通学通勤の皆様

気をつけてお出かけください。

 

 

手品みたいに色々出てくる~!

 

先月ですがメガネを作りました。

こういうケースもあるのね~、と

軽い気持ちで読んでください。

 

一話目はこちら

前回はこちら

 

※本当はマスク・フェイスシールド等を

着用していますが省略しています。

 

私、背が低いのです。

なので普通に縮尺が小さくて

手や足も頭のサイズも小さいだけあせる

 

ただ、メガネ屋の

店員さんが手品のように

どんどんよさげなメガネを

捜して持ってきてくれるのが

面白かったですねー!

自粛ムードで必要なものを買って

あとは、こもり続けていた生活に

「好きなのを選ぶ」という時間は久しぶりで

パァーッとした気分になりました。

 

いつもの買い物なら

「店内のほかの物も見てから~」

となることが多いのですが

この時は店員さんが持ってきた

フレームにすぐ決めてしまいました。

 

 

次回は…

ほどこされたら ほどこしがえす?

 

恩返しか?続きます!

 

このシリーズあと3回+おまけ2回です。

ではでは。

 

星お買い物関連記事

下矢印

 

 

デッカの魅力満載!

 

 

 

今日も元気ですよ~ラブラブ

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

NEW争わない人

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です