ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

アメトピに

保険屋さんの粗品の話が載りました。

読んでくださった方、スタッフさん

どうもありがとうございます。

楽しい話じゃないから書き渋っていたけど

…少し良かったって思えるようになりました。

 

昨日、懸賞に当たって

好物のお菓子が届きました!

冷やしてあるので今日食べます。

後で紹介しますね。

 

蚊の出る季節の悩み

 

前回、四十肩の話をかきました。

同じ辛い思いをしている方のコメント

心に沁みました…

お互い早く良くなりたいですね。

 

四十肩で蚊が叩くのがツライ

私ですが…

「蚊」でツライさは実はそれだけでなく…

 

前回の続きです。

 

コゲちゃん持ってるし

叩けないなーと思い…眺めてました。

 

ふと、

「コゲちゃん どんな反応するかなー」

程度だったのですが…

 

一発でパク。ムグムグ。

 

そりゃそうですよね!滝汗

 

でも虫を食べることを教えたことないし

本能かなぁと…ちょっと驚きました。

 

もしも

「虫なんか食べさせるな!」と

思う方、いましたらごめんなさい。

 

前回の話

 

そして、私の虫刺されですが

蚊に刺されると1週間くらい

日に何度もぶり返して、ツライのです。

掻かないようにするのもツライ。

新しく刺されると古い刺されあとも再発する。

治りかけの頃に、プチッと小さい

出来物があることもあります。

 

ツライって何度も書いちゃって

すみません。

かゆいとストレスがたまっちゃうんです。

 
 

虫に刺されて、ふくれたところに

つめで十字のあとをつけて、

プラスドライバーでクルクルと…

ネジ外すみたいに

「かゆみ」も取れたらいいのに!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ではでは。

 

 

星虫系が平気な方はこのお話

 

星ロマンチック系タイトルはこちら

 

星「すくパラ倶楽部」更新!

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です