【本日締切】7/6 うしKOKOまったり参拝ツアー in熱田神宮 開催のお知らせ♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🌈🐮🐉🕊🦒🎶

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

 

 

 

(・ωノ| チラリ

 

 

 

 

突然ですが

 

神社仏閣の参拝ツアーに

参加したことってありますか?

 

 

 

 

バスツアーとか

 

1日で何ヵ所も参拝できたりして

とっても魅力的ですよね🥰

 

 

 

 

ただ当たり前なんですが

参拝時間が決められているため

 

じっくり参拝派の方は

大きな神社仏閣だと時間内に回りきれず

 

 

本当はお参りしたかったお社を断念したり💦

 

慌ててお守りや御朱印を授かって

バスにダッシュしたり💦

 

時間のことばかり気にしてしまって

思いっきり楽しめなかった💦

 

 

なんて経験もあるんじゃないでしょうか😱

 

 

 

 

トランクを持って急ぐ人のイラスト

あるあるー!!!(幻聴)

 

 

 

 

私自身、じっくり参拝派で

 

気づけば神社仏閣で1~数時間は

余裕で経っていることが多いため

 

もっと時間を気にせず

のんびりお参りするツアーが

あってもいいんじゃないかな🤔

 

ということで

 

相棒KOKOちゃんと新しい参拝ツアーを

スタートすることにしました🎉

 

 

 

 

その名も

 

うしKOKOまったり参拝ツアー❣️

 

 

 

 

これまで企画した

うしKOKOコラボツアーでは

 

体力&時間&アクセス的に

厳しめの参拝先が多く

 

参加したかったけれど、断念しました💔

 

というお声もいただいていました🥲

 

山登り率が異常に高いのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!

 

まったり参拝ツアーでは

 

平地&アクセスしやすい

神社仏閣をセレクトし

 

余裕を持ったスケジュールで

のんびりと参拝を楽しみます🐌🎶

 

 

 

 

忙しい日常生活の中で

つい優先順位が低くなりがちな

 

ゆったり落ち着いて

心身をリフレッシュする時間😌✨

 

自然と触れ合う時間🌲🐦

 

自分の感覚を大切にする時間👀👂

 

自分の願い(本当の気持ち)に向き合う時間💓

 

を大事にするツアーにしたいなと思っています

 

 

 

 

神社では、境内

お寺では、お堂の中(仏像のそば)に

長くいることで

 

神様仏様の「気」をたくさんいただき

ありがたい恩恵を受けることができるそうなので↓

 

 

じっくり参拝派の方にはもちろん

普段はささっと参拝派の方にも

 

まったり参拝ツアーはオススメ😆👍

 

 

 

 

ビビッと来るツアー先でしたら

ぜひお気軽にご参加くださいね💕

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

まったり参拝ツアースタートの地は

うしこの地元、愛知県のこちらの神社⛩✨

 

 

 

image

熱田神宮

 

愛知県名古屋市熱田区神宮1丁目1−1

 

 

ご祭神

 

熱田大神(あつたのおおかみ)

 

相殿神

 

天照大神(あまてらすおおかみ)

素盞嗚尊(すさのおのみこと)

日本武尊(やまとたけるのみこと)

宮簀媛命(みやすひめのみこと)

建稲種命(たけいなだねのみこと)

 

 

ご利益

 

家内安全・無病息災・立身出世・商売繁盛・良縁成就など

 

 

ご祭神の熱田大神とは、三種の神器の一つである草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)を御霊代(みたましろ)としてよらせられる天照大神のことです。

天照大神は、言うまでもなく、皇室の御祖神とも至高至貴の神とも仰がれ、人々にいつくしみの徳をあたえられる神です。又、相殿神は「五神(ごしん)さま」と呼ばれ、草薙神剣とゆかりの深い神々で、宮簀媛命、建稲種命は尾張氏の遠祖として仰がれる神々です。

御鎮座は、日本武尊の御事蹟と深い関係があります。御父・景行天皇から信任を授かった日本武尊は、東征の帰途、尾張国造の御女である宮簀媛命をお妃とされ、やがて草薙神剣をこの国に留めておなくなりになります。宮簀媛命は尊の御遺志を重んじて、神剣を今の熱田の地にまつられました。今からおよそ千九百年前になります。

熱田神宮HPより引用)

 

 

 

 

 

1900年以上の歴史をもち

 

古来より朝廷、武将の崇敬を集め

現在では年間700万人もの参拝客が訪れる

熱田神宮✨

 

 

 

三種の神器の1つ「草薙神剣」を祀る

“伊勢神宮につぐ国家鎮護の神宮”として知られ

 

宮中の四方拝で遥拝される一社でもあります⚔

 

 

 

 

↑上から八咫鏡天叢雲剣(草薙剣)・八尺瓊勾玉

Wikipediaよりお借りしました)

 

 

 

織田信長が桶狭間の戦いの前に

熱田神宮で必勝祈願をし、大勝したことから

信長ゆかりの地としても有名で

 

映画で信長役を演じられた木村拓哉さんも

昨年ヒット祈願のため参拝され、話題になりました✨

 

 

 

うしこもニュースを見て興奮しておりました😂

 

 

 

約6万坪もの広さを誇る境内には

本宮をはじめ、別宮1社、摂社8社、末社19社が祀られ

 

初めてお参りした際

あまりの広さにビックリしたのを覚えています🤩

 

 

 

熱田神宮HPよりお借りしました)

 


 

都市部にいることを忘れてしまいそうになるほど

豊かな森が広がる境内を歩いていると

心も身体も自然と安らいでいくんですよ🌲🥰

 

 

 

image

 

 

 

image

樹齢1000年超え!の空海さんお手植えと伝わる大楠

 

 

image

思わず見惚れてしまう

圧巻の大きさとそのパワーはぜひ現地で✨

 

 

 

 

 

境内には鶏やカラスがたくさんいるんですが

 

桜井識子さんの著書『ごほうび参拝』によれば

 

白い狼、白い鹿、白い蛇など

様々な種類のご眷属もエリア毎にいらっしゃり

 

願掛けを叶えるお手伝いをしてくださるそうです

 

🐦‍⬛🐔🐺🦌🐍🎶

 

 

 

image

 

 

 

同じく『ごほうび参拝』にて

 

熱田神宮でご祈祷を受けると

神様と自分の間にある、堅い守りが消滅し

 

草薙神剣が見えたり

神様と繋がることができるようになる

 

との情報もゲットしましたので

 

今回のツアーではご祈祷も受けます🤭

 

 

 

熱田神宮でご祈祷を受けたことがない方は

ぜひこの機会にご一緒しましょう❣️

 

 

 

うしKOKOも

共に活動中の龍&鳳凰&麒麟さんと

皆さんのご祈願をサポートしたり

 

お一人ずつ個別で

開運アドバイスもさせていただきますので

お楽しみに🌈🐉🦚🦒

 

 

 

image

2012年まで一般の立ち入りが禁止されていた

熱田神宮の最奥部に鎮座するお社も巡りますよ✨

 

 

 

身体が地面にめり込むんじゃないか

というくらい強烈なエネルギーを感じた

 

天照大神さまの荒魂がお祀りされている

一之御前神社💫↓

 

一之御前神社

熱田神宮HPよりお借りしました)

 

 

 

境内には他にもたくさんのパワースポットが

点在していますので

 

場の雰囲気やエネルギーの違いなども

一緒に感じてみましょう🥰

 

 

 

 

 

image

 

 

 

神社仏閣参拝を重ねていく中で

 

神様仏様からの歓迎やサインを

キャッチできるようになったり

 

ミラクルと思える出来事を体験したり

 

願いを叶えるために大切なことを学んだり

 

一緒に活動中の龍さんが進化したりしてきた

 

うしKOKO🐮🐰🎗😇🐉

 

 

 

まったり参拝ツアーでは

 

そんな私達の実体験を踏まえた

開運のコツをシェアしていきますので

 

皆で楽しく運気アップしましょうね🎊

 

 

 

【熱田神宮ツアーがオススメの方】

 

🌈家族の仲を深めたい

🌈商売を繁盛させたい

🌈出世運をアップさせたい

🌈身体の不調を治したい

🌈美肌になりたい

🌈ご縁に恵まれたい

🌈熱田神宮でご祈祷を受けたい

🌈熱田神宮にお礼参りしたい

 

 

 

うしKOKOそれぞれの参拝レポもご参考にどうぞ↓

 

 

 

そして今回

 

まったり参拝ツアー初回特典ということで

 

ツアー参加者さまには

うしこイチオシの神社の代理参拝を

プレゼントさせていただきます( *´艸`)🎁

 

 

 

尾張國一之宮

真清田神社(ますみだじんじゃ)

 

愛知県一宮市真清田1丁目2番1号

 

ご祭神:天火明命(あめのほあかりのみこと)

 

ご利益:仕事運・出世運アップ、開運厄除

子孫繁栄、縁結び

 

 

当社の鎮座は、社伝によれば神武天皇33年。

当社は、平安時代、国家から国幣の名神大社と認められ、神階は正四位上に叙せられ、尾張国の一宮として、国司を始め人々の崇敬を集めました。鎌倉時代には、順徳天皇は当社を崇敬され、多数の舞楽面をご奉納になりました。
その舞楽面は、現在も、重要文化財として当社に保存されています。

江戸時代には、徳川幕府は神領として、朱印領333石を奉りました。また、尾張藩主徳川義直は、寛永8年(1631)当社の大修理を行う等、崇敬を篤くしました。
明治18年には国幣小社、大正3年に国幣中社に列し、皇室国家から厚待遇を受けました。

戦後は、一宮市の氏神として、一宮市民はもちろん、尾張全体及び近隣からも厚い信仰心を寄せられ今日に至っています。 尚「一宮市」の名称も当社が尾張国一宮であることに由来しており、全国で「一宮」の名称を冠する自治体は1市6町に及びますが、市制のひかれている自治体は当社の鎮まります一宮市のみとなります。

真清田神社HPより引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご祭神の天火明命さまは

太陽を神格化した神様で

 

開墾、農耕を司る

尾張地域の産業の守り神🌞😇🌾

 

ニギハヤヒさまと同一説あり)

 

 

 

物事を良い方向に向かわせる

パワフルなお力をお持ちなので

 

あらゆる願望成就はもちろん

 

精神力の強化なども

後押ししていただけます💗🌠

 

 

 

 

 

 

真清田神社は岐阜県の金華山を祖山とし

 

昇龍のパワーを持つ強力な金華山の気が

流れ込んでいるパワースポット💫🐉💫

 

 

 

の恵みにより発展した地域に鎮座し

 

・八つの頭、八つの尾の大龍に乗って

ご祭神が降臨された

 

・空海さんがこの地で祈雨した際

龍が自らの命と引き替えに雨を降らせ

干ばつを救った

 

という伝説が残るように

 

ともご縁が深い場所なので

 

龍さんがお好きな方にも

MOW烈オススメの神社なんです⛩️🐉💕

 

 

 

 

 

 

広い境内にはたくさんの摂末社があり

 

あらゆる願い事に応じていただける

 

とても心強い神社なんですが

 

 

今回は熱田神宮ツアー翌日

7月7日七夕当日にお参りするということで

 

織姫さまを祀るこちらの摂社でも

代理参拝させていただきます🎋👸

 

 

 

服織神社(はとりじんじゃ)

ご祭神:萬幡豊秋津師比売命

(よろずはたとよあきつしひめのみこと)

 

 

 

ご祭神の萬幡豊秋津師比売命さまは

 

別名・棚機姫神(たなばたひめのかみ)と呼ばれ

 

七夕伝説の織姫さまと

同一神と考えられていることから

 

縁結びのパワースポットとして

人気の境内社🎀💑

 

 

 

以前、代理参拝させていただいた際には

 

1ヶ月も経たないうちに

意中の方と想いが通じ合い

見事、願望成就された方もいらっしゃり

 

強力な縁結びパワーにビックリしました👏🤩↓

 

 

 

 

七夕ミラクルを起こす

牽牛うしこ&織姫KOKOちゃんで

 

真清田神社&服織神社との

ご縁をしっかり繋がせていただきますので

 

ビビビ!と来る方がいらっしゃいましたら

ぜひこの機会をお見逃しなく🐮🌠🐰

 

七夕ミラクルの記録🎋↓

 

 

 

真清田神社HPよりお借りしました)

 

 

 

【真清田神社代理参拝がオススメの方】

 

🌈仕事運・出世運をアップさせたい

🌈物事を良い方向へ向かわせたい

🌈精神力を強化したい

🌈成就したいご縁がある

🌈真清田神社とのご縁を授かりたい

🌈真清田神社にお礼参りに行けていない

🌈龍とご縁がある

 

 

 

image

うしKOKOの再会も叶った思い出の神社へ、お礼参りしてきます♡

 

 

 

真清田神社参拝レポもご参考にどうぞ↓

 

瀬織津姫さまの白麒麟さまに会う🦒

王子様&KOKOちゃんサプライズ🤴🐰

秘密の社へゴーゴーゴー!🐄💨

 

 

 

愛知県の霊験あらたかな2社へ

新月&七夕に願いを放つチャンスを

ぜひぜひお見逃しなく✨\(*ˊᗜˋ*)/✨

 

 

 

 

 

 

 

まったり参拝

熱田神宮ツアー

 

【開催日】

 

2024年7月6日(土) 蟹座新月🌚

11時~

 

熱田神宮 東門の鳥居前 集合

(最寄駅『名鉄神宮前駅』から徒歩3分)

 

 

 

【内容】

 

・熱田神宮参拝

・ご祈祷

・祈願サポート

・個別開運アドバイス

・真清田神社代理参拝(7/7七夕)

 

 

【参加費】

 

初回&七夕スペシャル価格

15,000円(ご祈祷代込み)

 

※上記の内容以外の交通費、お賽銭、お守り代、食事代など当日かかる費用はご自身でご負担ください。

 

 

 

ツアーに参加できないけれど…

 

熱田神宮のご利益にあずかりたい🙏💕

七夕当日の真清田神社へ願いを届けてほしい🌠

 

という方のために

代理参拝コースもご用意しました🤗↓

 

 

 

W代理参拝コース

 

【内容】

 

・熱田神宮代理参拝(7/6新月)

・真清田神社代理参拝(7/7七夕)

・祈願サポート

・個別開運アドバイス

 

 

【参加費】

 

初回&七夕スペシャル価格

7,777円

 

 

 

【受付期間】

 

6月14日(金) 21時〜

7月5日(金) ご入金確認分まで

 

 

 

🎋お申込みはこちら🎋

 

 

 

 

\ご縁ある皆様のご参加を楽しみにしています♡/

image

🌕🐰KOKO&うしこ🐮☀

 

 

 

 

KOKOちゃんのブログも要チェック流れ星




 

💌うしこのLINEはこちら

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

🌈うし龍メニュー🌈

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀