MOW烈サプライズ in真清田神社/うしこからのバレンタインプレゼント | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

ハッピーバレンタイン💝

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

お久しぶりの更新になってしまいましたが

 

うしこ、とっても元気にしています💪🐮✨

 

 

 

 

養成講座レポの続きを

楽しみにして下さっている皆さん

 

お待たせしてしまってごめんなさいですが

 

今日はちょっと違うお話を💡

 

 

 

 

皆さんはサプライズをしたこと

 

されたことはありますか?😍🎊

 

 

 

 

私はどちらかと言うと

 

サプライズを計画する側の方が多くて

 

してもらったことが少ないです🤔

 

 

 

 

だからサプライズに対して

 

昔からすごく憧れがあるんですが

 

 

サプライズされたいにもかかわらず

 

途中で妙に勘づいてしまうため

 

 

なかなか本気でビックリできない

 

ちょっと残念?なサプライズ人生を

送ってきました( ̄▽ ̄;)
 

 

 

 

ところがつい先日

 

ついにうしこ驚愕の

MOW烈サプライズをしてもらったんです🎉

 

 

 

 

2月11日

 

約1年ぶりに伺った

愛知県の真清田神社⛩️😇

 

 

 

 

 

尾張國一之宮

真清田神社(ますみだじんじゃ)

 

愛知県一宮市真清田1丁目2番1号

 

ご祭神:天火明命(あめのほあかりのみこと)

 

真清田神社HPはこちら

 

 

 

 

1年前の参拝レポはこちら↓

 

 

 

 

滋賀の兄・王子様🤴の号令により

 

 

パートナーウズメちゃん💃へのサプライズ

 

ということで現地に集まった

 

コタちゃん😸&うしこ🐮

 

 

 

 

駐車場に着くと

 

すでにウズメちゃんとコタちゃんが

仲良く並んで待っていてくれて

 

再会を喜び合いました🙌

 

 

 

 

滋賀の妹・ウズメちゃん💃&静岡の姉・コタちゃん😸

 

 

 

 

王子様は車のところにいたので

 

近づいていくと…

 

 

 

 

🤴お土産が(後ろの席に)あるから取って~

 

 

 

 

いつもなら優しく手渡してくれる

紳士な王子様なのに変だなぁと思いつつ

 

後部座席をのぞき込むと…

 

 

 

 

いるはずのないKOKOちゃん

 

ニコニコ座っていました🐰🌟💕

 

 

 

 

茨城の魂の双子・KOKOちゃん🐰🌟

 

 

 

 

!?!?(○_○)!?!?

 

 

 

 

状況がすぐに理解できないくらい

 

MOWビックリ仰天‼️

 

 

 

 

だって王子様から

真清田神社へのお誘いがあった時に

 

KOKOちゃんにもお誘いメールをしたところ

 

丁重にお断りされていたんですもの🙅‍♀️💔

 

 

 

 

KOKOちゃん、予定があって来れないって…

 

え?予定ってコレだったの!?Σ(*゚Д゚*)

 

 

 

 

なんと王子様とKOKOちゃんによる

うしこサプライズ計画が

 

すでに水面下で進行中だったのです…

 

✨🤴🤝🐰✨

 

 

 

 

これっぽっちも気付いていなかった

牛のリアクションをお楽しみ下さい🙇↓

 

 

 

 

 

嬉しすぎるサプライズに

MOW涙がドバドバナイアガラ

 

🌊(´;ω;`)🌊

 

 

 

 

私を驚かせようと

 

何ヶ月も前から計画してくれていた王子様🤴

 

 

 

悪天候の中

 

はるばる茨城から来てくれたKOKOちゃん🐰

 

 

 

何も知らなかった

 

ウズメちゃん&コタちゃん&うしこ💃😸🐮

 

 

 

 

お祝いでもなんでもないのに

 

こんなサプライズしてもらっていいの?

 

(つд;*)オロロン

 

 

 

 

 

サプライズ前々日・前日とKOKOちゃんを示す

強烈なサインが届いていた件😂

 

※富士山&ウサギ→KOKOちゃんにご縁が深いシンボル

※5のゾロ目→KOKOちゃんナンバー

※阿部→KOKOちゃんの旧姓だと教えてもらったばかり

 

 

 

 

いつか神ジャーズとKOKOちゃんを

引き合わせたい🌠

 

 

いつか真清田神社に

KOKOちゃんとも一緒に行きたい🌠

 

 

 

 

そんなうしこの夢まで叶った

 

最幸のサプライズ🌈(人*´∀`)🍀🐉

 

 

 

 

就職が決まったウズメちゃんにも

 

直接お祝いができて💃👏😆

 

 

 

 

 

恒例のギニュー特戦隊ポージングも

 

ついに5人揃ってバッチリ決まり👍️

 

 

 

 

参拝中にはひたすら鳥さんの歓迎を受け🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のように楽しい時間を

 

過ごすことができました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかくて

 

優しくて

 

面白くて

 

さよならしてもすぐ会いたくなる

 

離れていても幸せを願いたくなる

 

そんな素敵な仲間たち🌈🤴💃😸🐰🍀

 

 

 

 

繋がったご縁に心から感謝🎀🐉

 

 

 

 

王子様、ウズメちゃん

コタちゃん、KOKOちゃん

 

改めて想い出に残る1日を

本当にありがMOW~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

 

 

 

また一緒に神社参拝しようね😆🎶

 

 

 

 

一緒にビックリしたウズメちゃんレポ💃💕

 

サプライズの裏側 by KOKOちゃん🐰💕

 

サプライズの裏側 by 王子様🤴✨

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

大好きな皆から受け取った愛を

 

今度はうしこから画面の前のあなたへ🐮💞

 

 

 

 

限定1名様にはなりますが

 

開運チョコをプレゼントさせて頂きます🤭🍫

 

 

 

 

 

・なでうしこ

・心を込めてありがとう

・龍体フトマニ図×金剛床【火】

・龍体フトマニ図×金剛床【水】

 

の計4個🍀

 

 

 

 

全てミルク味のチロルチョコです🥛🐮

 

 

※龍体フトマニ図×金剛床についての詳細はこちら↓

 

 

 

 

プレゼントご希望の方は

 

うしこのLINEから

 

『開運チョコ希望』

 

とお申込み下さいね(σ≧▽≦)σ💌

 

 

 

 

受付は

 

本日15日の21時までです💡

 

受付終了しました!

たくさんのご応募ありがとうございました♡

 

 

 

 

お申込み多数の場合

 

受付終了後、抽選を行い

 

当選された1名様に

プレゼントさせて頂きます🎁🐉

 

 

 

 

ぜひお気軽にお申込み下さいね(*´ω`*)🎶

 

 

 

 

それでは皆様

 

素敵なバレンタインを💖💖💖

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀