【回復済】うしこ、初めての捻挫_(:3 」∠ )_ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🌈🐮🐉🕊🦒🎶

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

 

 

 

7月に入りましたね!

 

蒸し暑い日が続いていますが

皆さん、お元気ですか☀🤗☔

 

 

 

 

うしこ、長らくドロンしていましたが

 

実は人生初の捻挫をしてしまい

 

大人しく療養しておりました😵‍💫

 

 

 

 

楽しみにしていた

うしKOKO夏至コラボ in六甲の2日前

 

荷物の準備をしようと

立ち上がろうとした瞬間

 

痺れていた足に気づかず

(なんでやねん✋)

 

足の裏ではなく

足の甲に全体重を乗せてしまい、転倒💥

 

 

 

 

 

 

 

 

足から嫌な音が聞こえたような気がして

 

すぐに整形外科を受診したところ

 

👨‍⚕『骨折一歩手前の捻挫』

 

とのことで

 

六甲行きを断念せざるを得ない状況に

なってしまいました😱⚡

 

足が痺れているのに急に立とうとして

捻挫や骨折する方、結構多いんですって💦

 

 

 

 

泣く泣く一緒に行く予定だった

KOKOちゃんに連絡したところ

 

一人でも行きたい!という

六甲行きへの強い想いがあったので

 

レンタカーや旅館の変更手続きなど

私にできる範囲でサポートさせてもらうことに💪

 

 

 

 

夏至当日

 

KOKOちゃんの道中の安全を祈りながら

 

目的地である

六甲比命大善神社&六甲山神社へ

 

遠隔ヒーリングをお届けしようと

準備していたところ

 

以前、全国の一の宮※へ

遠隔ヒーリングした際の資料がでてきて

 

なんとそれが3年前の夏至で仰天💦

 

※一の宮(いちのみや)とは

ある地域の中で最も社格が高いとされる神社のこと⛩️

 

 

その時のレポ↓

 

 

 

 

その資料を見た瞬間

 

あぁ、私のお役目はこっちだったんだ✨

 

と妙に納得したので

 

 

六甲山の2社と併せて

 

全国の一の宮にも

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

お届けさせていただきました😌🙏💫🐉🕊🦒

 

 

 

 

これは3年前の時の写真

 

 

 

 

今回の夏至コラボは

たまたま?お申込みがなく

 

お客様にご迷惑をかけることには

ならなかったものの

 

KOKOちゃんと一緒に

時間をかけて企画&準備をし

 

六甲山に伺うのを

MOW烈楽しみにしていたので

 

行けなくなってしまったことは

本当にショックで💔

 

 

 

 

身体とともに

心も落ち込んでいたんですが😢

(ナーバス牛)

 

 

 

 

『歩ける』という当たり前と思っていたことが

とてつもない幸せだったと気づいたり🚶‍♀️✨

 

サポートしてくれる家族がいる

ありがたさを感じたり👦👵👴💕

 

KOKOちゃんが

六甲比命大善神社の御札と資料を送ってくれたり

🐰🎁😇

 

温かいお見舞いの言葉をいただいたり💐

 

次のコラボ企画へのお申込みをいただいたり💌



ショックを上回る嬉しい出来事が

たくさんあったおかげで

 

落ち込みすぎず

リハビリに集中することができました💪🐮🔥

 

夏至当日、飼っていたメダカの赤ちゃんが孵化したんですよ♡

 

 

 

 

六甲山の2社へ私の足の快復を祈ってくれたKOKOちゃん🐰🙏少しでも早く届くようにと、わざわざ一人旅の道中に送ってくれました😭本当に本当にありがとう💖

 

 

 

 

もう歩いたり、運転したりできるまで

回復しましたので

 

次のコラボ企画へお申込みの皆さん

ご安心くださいね😉👍

 

 

 

 

六甲山にはベストタイミングで伺えると信じて

 

目の前の目標に向かい

コツコツ進んで行こうと思います🚩🐄💨

 

 

 

 

突如1人で六甲山へ行くことになってしまった

KOKOちゃんを待ち受けていたものとは!?

 

KOKOレポスタートしていますので

ぜひご覧ください🖊🐰✨↓

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

捻挫した足にもとっても優しい

 

うしKOKOまったり参拝ツアー in熱田神宮

(七夕当日の真清田神社代理参拝付き)

 

いよいよ今週金曜日〆切❣️٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

改めまして

 

お申込みくださった皆さん

ありがとうございます✨🙇🙇✨

 

 

 

 

初回&七夕スペシャルな内容と

お得すぎる価格になっていますので

こちらもぜひぜひお見逃しなく🎋😍🌠↓

 

 

 

 

うしこには息子の下敷き経由で、熱田神宮サインが届きましたが、皆さんはどうですか?😂

 

※熱田神宮は三種の神器の1つ「草薙神剣」を祀る神社

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

🌈うし龍メニュー🌈

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀