代理参拝のミラクル報告&豊川稲荷ドナドナツアーのお知らせ【満席御礼】 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

【追記】

 

豊川稲荷ドナドナツアーは

満席→増席→満席となりました🈵

 

お申込みいただいた皆様

ありがとうございました🙇✨

 

 

代理参拝は引き続き受付中です!

 

豊川稲荷代理参拝のお申込みは

こちらから↓🐮🦊

 

 

 

 

 

昨年末の冬至に開催しました

 

真清田神社豊川稲荷代理参拝🐉🦊💕

 

 

 

 

お陰様でご参加の方々から

嬉しいご報告をいただいております😆🎶

 

皆様、ありがとうございます♡

 

 

 

 

真清田神社の境内社の一つ↓

 

服織神社(はとりじんじゃ)

 

ご祭神:萬幡豊秋津師比売命

(よろずはたとよあきつしひめのみこと)

 

祭神は別名を「栲幡千千姫命(たくはたちぢひめのみこと)」ともいい、天火明命(本宮主祭神)の母神にあたる。一宮市が織物産業で栄えたことから、昭和40年(1965年)に織物の神社として創建された。7月第4日曜前後の5日間の織物感謝祭は、昭和31年(1956年)に始まるもので、現在は「一宮七夕まつり」として知られる。

Wikipediaより引用)

 

 

 

 

ご祭神の萬幡豊秋津師比売命さまは

 

別名・棚機姫神(たなばたひめのかみ)と呼ばれ

 

七夕伝説の織姫さまと

同一神と考えられていることから

 

縁結びのパワースポットとして

人気の境内社🎀💑

 

 

 

 

こちらの神様とご縁が深い参加者さまへ

 

縁むすび守をセレクトし

お送りしたところ…💌🐉💨

 

 

 

 

 

 

真清田神社HPよりお借りしました)

 

 

お守りの中に入っている2本の赤い糸のうち

1本を服織神社に結び、残りの1本を持ち帰ることで

縁が結ばれるといわれています✨

 

 

黒とピンク、それぞれのお守りの赤い糸を

ギュ~ッ(牛)と結んでから

 

 

服織神社内に結ばせていただきました🎀

 

 

 

 

なんと!!!

 

意中の方と想いが通じ合い

無事お守りを渡せたんだそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

代理参拝から一ヶ月も経たないうちの

ミラクル急展開にご本人ビックリ!!!

 

 

 

 

うしこもビックリ!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

 

 

 

 

真清田神社、服織神社の神様方の

縁結びパワーのすごさに震えました~😇✨

 

 

 

 

本当におめでとうございます😭

末永くお幸せに💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

うしこの地元・愛知県の

大好きな神社仏閣への参拝を通して

 

皆様に喜んでいただけるなんて

 

なんて幸せなことだろう(///∇///)✨

 

と改めて思っていたところ

 

 

 

まさかのリクエストをいただき

 

豊川稲荷ドナドナツアー第2弾

 

を開催することになりました🐮🎊🐉

 

 

 

 

うわー⸜(∗ᵔᗜᵔ∗)⸝ーい♡

 

 

 

 

3月なので少し先にはなりますが

 

前回惜しくもタイミングが合わず

参加を断念された方や

 

前回のレポを読んで

豊川稲荷へ参拝してみたい!

と思われた方がいらっしゃいましたら

 

喜んでドナドナさせていただきます🚩🐄

 

 


 

豊川稲荷(圓福山 豊川閣 妙厳寺)

 

愛知県豊川市豊川町1番地

 

本尊:千手観音

鎮守:豐川吒枳尼眞天

(とよかわだきにしんてん)

 

ご利益:商売繁盛・縁結び・開運・災難除け・

家業繁栄・交通安全・学業増進・出産安全・

病気全快・五穀豊穣

 

 

 

 

豊川稲荷は正式名を「妙嚴寺」と称し、山号を圓福山とする曹洞宗の寺院です。
一般的に「稲荷」と呼ばれる場合は、「狐を祀った神社」を想像される方が多数であると思われますが、当寺でお祀りしておりますのは鎮守・豐川吒枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)です。豐川吒枳尼眞天が稲穂を荷い、白い狐に跨っておられることから、いつしか「豊川稲荷」が通称として広まり、現在に至っております。

豊川稲荷HPより引用)

 

 

 

 

日本三大稲荷の1つで

 

宮崎・高千穂神社~茨城・鹿島神宮を繋ぐ

レイライン上に位置するパワースポット💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祀りされているダキニ天さまは

 

肩に稲穂の束を担ぎ、白い狐に乗る

女性の姿をした仏様で🌾😇🦊

 

 

 

 

こちらはうしこが描いたダキニ天さまφ(゚∀゚ )

 

 

 

 

古くから身分の高い/低いに関わらず

どんな人の願いも聞き届けてくださる

と言われています🙆✨

 

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の三英傑も

お参り済み☑️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も子供の頃からお参りしていますが

願い事を叶えて下さるスピードが半端なく

 

特にお金に関する願い事は

ビックリするほど叶えていただけるので

 

これまで何度もお世話になっています🙏💕

 

 

 

 

前回の代理参拝では

 

冬至(12/22)にお伝えした願い事が

年内にほぼ叶った参加者さまも

いらっしゃいましたよ~(*✪Ꙙ✪*)スゴーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井識子さんの『ごほうび参拝』↑で

ご紹介されているんですが

 

 

豊川稲荷のダキニ天さまは

 

しなやかに優しい美人な上に

太っ腹でふところが深い方で

 

思いっきり

お金のお願いをしてもいいそうです🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

金運の願掛けに遠慮はいらない

欲張った金額でも問題ない

 

金運アップ

商売繁盛

お金儲けを頑張りたい

お金持ちになりたい


といった願掛けはどんどんしなさい

 

 

byダキニ天さま

 

 

 

 

初めての代理参拝時、豊川稲荷で見た彩雲🌈

 

 

 

 

神社仏閣でお金に関する願い事をする際

 

神様仏様に欲張りだと思われないかな…

 

と遠慮される方もいらっしゃると思いますが

 

 

豊川稲荷のダキニ天さまは

 

お金に関する願望を

ドドンと受け止めて下さるので

 

安心してお願いできるんです🙌😆

 

 

 

 

願掛けは具体的な金額を言うのがコツであり、そのお金がどうして必要なのかも丁寧に説明をします。

 ダキニ天さんが「叶えてもいい」と思ったら、担いでいる稲穂の束からモミを一粒くれます(頭のてっぺんに載せてくれます)。このモミがすくすくと育っていき、たわわに実る(稲穂になる)とお金がドドドーッと入ってきます。モミの生育期間は願掛けや人によりますし、実る量(金額)も人によって違います。

(桜井識子著『神様仏様とつながるための基本のき』より引用)

 

 

 

 

 

 

稲のイラスト

 

 

広い境内にはたくさんの仏様がいらっしゃって

開運を後押ししてくださいます😇🍀

 

 

 

 

身体健全などの他の願い事も

もちろん叶えていただけますが

 

え?この豊川稲荷でそれでいいの?

 

と戸惑われるくらい

 

金運に強い仏様なので

 

 

お金にまつわる願い事がある方は

 

ぜひこの機会をお見逃しなく✨👛✨


 

 

 

一緒にご祈祷を受けて

 

ダキニ天さまに直接

願い事をお伝えしましょう

 

(人*´∀`)💞🌾😇🦊

 

 

 

 

 

 

 

 

【豊川稲荷参拝がオススメの方】

 

🌈お金に関する願いがある

🌈これから起業する&起業したばかり

🌈ビジネスを発展させたい

🌈出世したい

🌈本気で叶えたい願いがある

🌈なぜかお稲荷さんが気になりだした

🌈龍とご縁がある

🌈鳳凰とご縁がある

 

 

 

 

迫力あるご祈祷の後には

点心(精進料理)接待も受けられますよ💕

 

(お味噌汁が持ち帰りたいくらい美味しい!!!)

 

 

 

 

たくさんの魅力溢れる豊川稲荷ですが

 

初めての方や個人参拝では

なかなか気付かないスポットもあるので

 

せっかくの豊川稲荷を

より満喫&楽しんでいただけるよう

 

うしこ&チーム水戸黄門で

全力ドナドナさせていただきます🚩🐮🐉

 

 

 

 

うしこ&チーム水戸黄門と行く

豊川稲荷ドナドナツアー

 

 

 

【開催日】3月11日(土)

 

【当日の流れ】

 

10:20 愛知県豊橋駅集合

※新幹線(ひかり&こだま)停車駅です

うし車で豊川稲荷

(現地集合の方は、11時に豊川稲荷集合)

11:30 ご祈祷スタート

終了後、点心(精進料理)をいただき

豊川稲荷をぐるっと参拝

15時頃 解散予定

 

 

【参加費】12,300円

(ご祈祷&点心接待代を含みます)

 

【募集人数】3名満席→増席→満席御礼🎉

 

たくさんのご参加ありがとうございます♡

 

 

 

代理参拝ご希望の方は

8,800円にて承ります🙇

 

(うしこセレクトお守り付き)

 

 

代理参拝のお申込みはこちら🐮

 

 

 

 

🦊豊川稲荷HP🌾↓

 

 

 

 

\待ってるよ~♪/

image

前回ご参加下さったスピソロキャンパー吟さん💕

 

 

 

 

信じられないミラクルが起きた第1弾レポ↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀