【コラボ番外編①】奇跡かな ホテルの隣が 〇〇です ~温泉神社~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

ジャガイモからシマエナガちゃん🐥

料理中にほっこりしちゃいました♡

 

 

 

 

今日はこちらの番外編をお送りします🤗↓

 


 

 

 

山形での代理参拝を無事終えた

うしこ&KOKOちゃん🐮🐰

 

 

 

 

日帰りは時間&体力的に厳しかったので

山形のホテルに一泊しました💡

 

 

 

 

ホテルまでの道中、星降る道を通ったり、

白猫ちゃんに遭遇したりして、大盛り上がり😸🌠

 

 

 

 

今回、お世話になったのは

ホテルビューくろださん✨↓

 

駐車場

ホテルビューくろだHPよりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

天童市でリーズナブルに

でも美味しいご飯が食べたい!

 

と選んだホテルでしたが

 

 

館内はまさかのシンクロパラダイスで

 

KOKOちゃんとヒイヒイ楽しんできました😂

 

 

 

 

立石寺シンクロ】

 

この景色、見てきたばかり!

 

芭蕉さーん!

ずっと358を見るんですが、何なんですかね🤔

 

 

 

 

熊野大社シンクロ】

 

 

うさぎさん、いっぱいいる~♡

 

 

 

 

木花咲耶姫さまシンクロ】

 

満開の桜に…

 

富士山まで!

 

朝食の部屋の壁紙が…

 

桜ってどんだけー!🤩🌸

 

 

 

 

【家康さん&うしこシンクロ】

 

家康さんが祀られている日光東照宮

「見ざる・言わざる・聞かざる」の三猿さんたち!

 

 

小さな仲間たちも見逃しません🐄

 

 

 

 

思いがけない歓迎?に大喜びしながら

 

美味しいお食事で胃袋を満たし

ふかふかのベッドで爆睡😌🌃💤

 

 

 

 

夕食のすき焼きも

 

朝食も最高に美味しくて幸せでした😋💕

 

将棋駒生産量日本一の天童市らしさを感じる部屋の鍵

 

 

 

 

コケコッコー!🐔(嘘)

 

 

 

 

体力&気力とも回復したうしKOKO💪😆

 

 

 

 

チェックアウトまでの間

 

旅龍ちゃんズの撮影会をしました📸

 

 

 

 

さくらままさん作の旅龍ブローチたち🐶🌸☯️

 

 

姐さん虹龍の瞳ネックレスと一緒に🧙‍♀️🌈🐉

 

 

ピンクグリーンの色違いなんだよ~🤭

 

 

この後起きる奇跡を知る由もない2人😂

 

 

 

 

この日はうしこレーダーにビビビときた

宮城県のお寺に伺う予定だったのですが

 

 

朝食会場からホテルの部屋へ戻る途中

 

廊下の窓から見えた屋根に

鋭く反応したKOKOちゃん🐰⚡️

 

 

 

 

隣、神社じゃない!?

( ・`д・´)キラーン✨

 

 

 

 

ビックリして見てみると

 

神社独特の屋根が見えるではありませんか‼️

 

 

 

 

グーグルマップで確認してみると…

 

 

 

 

 

ほんとに神社だー!!!(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

今回のホテルチョイスはうしこでしたが

隣の神社には全く気付いておらず…🤣

 

チェックイン時も駐車場からは

ホテルしか見えず💦

 

 

 

 

KOKOちゃんが気付いてくれたのも

何かのご縁に違いないと思い

 

まずはお隣の神社に伺うことに⛩️✨

 

 

 

 

ホテルビューくろだのスタッフの皆様

 

温かく心のこもったおもてなしを

本当にありがとうございました🙇🙇💕

 

 

 

 

神社への道中、大きな麒麟さんと遭遇♡

 

 

今年3月、太宰府天満宮以来の再会でした✨

 

 

 

 

 

温泉神社

 

山形県天童市鎌田1丁目3

 

 

ご祭神 湯殿山大神 以下の3柱の総称

 

大己貴命(おほなむちのみこと)

少彦名命(すくなひこなのみこと)

大山祇命(おおやまつみのみこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

「温泉」神社という名前から

もしや…と思っていましたが

 

出羽三山の一つ

湯殿山に鎮座する湯殿山神社から

分神を受けられた神社だそうです💡

 

 

 

 

前日に立石寺から出羽三山に遠隔ヒーリング

させて頂き↓

 

image

 

 

 

 

次に伺った熊野大社でも

境内社の湯殿山神社

お参りさせて頂いたばかりだったので↓

 

石碑に湯殿山の文字

 

左:月山神社、右:湯殿山神社 in熊野大社

 

 

 

 

この2日間で3度もご縁を頂き

MOW鳥肌立ちまくりでした(((///∇///)))

 

 

 

 

\よく来たね♪/

 

 

元気いっぱいな狛犬さんたちが

お迎えしてくださいました🎶

 

 

 

 

稲荷神社がこの地に祀られたのが

始まりだそうなので

 

先に稲荷神社へご挨拶👋🦊

 

 

 

 

稲荷神社

 

ご祭神 稲荷大明神

 

宇賀霊命(うかのみたまのみこと)

猿田彦命(さるたひこのみこと)

 

 

 

 

前日に伺った熊野大社の稲荷神社↑を

思い出しつつ、ご挨拶させて頂き

 

 

 

導きの神、道開きの神である

猿田彦さまもいらっしゃるということで

 

なんとか2人とも無事に帰れるよう

お力添えをお願いしました😭🙏

 

 

台風の影響で朝から新幹線ストップ

→うしこピンチ🐮💦

台風の進路が関東方面

→KOKOちゃんピンチ🐰💦

 

 

 

 

そして湯殿山大神さまにもご挨拶😇

 

 

 

 

 

 

 

 

大己貴命さまも(大国主さま、大黒さま)

少彦名命さまも(うしKOKOの守護神)

大山祇命さまも(山の神様)

 

ご縁の深さを感じる神様なので

 

 

日頃の感謝をお伝えし

 

温泉神社全体に

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

させて頂きましたヽ(*´▽)ノ💞🐉

 

 

 


 

 

 

 

その結果…

 

 

 

 

心配していた新幹線は運転再開となり

 

台風の影響も受けることなく

 

うしKOKOは無事帰宅🌈🐮🏠️🐰✨

 

 

 

 

そして後日届いたものにビックリ仰天!

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲の母・さくらままさんから

 

出雲国一之宮である

熊野大社の御櫛&縁結守と

 

少彦名さまが発見したと伝わる

日本最古の温泉

玉造温泉の水を使った石鹸を

 

誕生日プレゼントとして頂きました🐻♨️

 

 

 

 

石鹸はこちらのものです😉↓

 

 

 

 

願いを叶えて頂いただけでなく

分かりやすいヒーリングのお礼まで頂き

 

うしこ、MOW感無量💖💖💖

 

 

 

 

さくらままさん

改めてありがMOWごさいました🐶🌸💕

 

 

 

 

温泉神社の神様方

ありがとうございました🦊😇✨

 

 

 

 

地元の人々の幸せと

地域の繁栄を支えて下さっている

素敵な神社にお参りできたおかげで

 

気持ちの良い1日のスタートが切れた

うしKOKO🐮🐰🎶

 

 

 

 

KOKO号で山形県を後にし

宮城県のとあるお寺へ向かいます🚗💨

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀