こんばんわ!


突然だけど好きです。

伝えたくって、、、、。

ん?オレモー???

うふふ(๑・̑◡・̑๑)両思いだね。








5/23でルーチェは6歳になったよ

生まれて6歳になるまでって長かったよね!?
それと同じくらい、ルーチェは時を過ごしたんだね。
小学生になってから卒業するまでって長かったよね!?
それと同じくらい、ルーチェは学んだんだね。



おめでとうルーチェ!
大好きだよルーチェ!

おめでとうウインカー!
大好きだよウインカー!





ん?幸乃の好きってそんな信じられん?よく言ってる?だとー?〣( ºΔº )〣
軽率に好きとも言うけど今日の好きは、簡単の気持ちじゃないよー。
ということで、大好きなところの具体例を挙げてみようと思います。
信憑性がない好きはよくないね。うんうんごめん笑笑






ウインカー大好きだよ。
どんなところが大好きなのかというと

すごくルーチェ想いなところ。言っちゃえば"他の人の人生"なはずなのに、ウインカーってルーチェのこと自分のことだと思ってたり、自分の人生かのように考えてくれてるんだよね。いいですよ、代わりにあなたの人生はルーチェもよーく考えて、素敵な推し人生にしてみせますよ。覚悟してね。

しっかりルールを守ってくれるところ。どの現場にいても、AJ内でも、関係者さんにも、ウインカーのこと褒められます。ルーチェその度に、へへへウインカー大好きです素敵なんですって自慢してるの。本当だよ?ファンはアイドルのうつしでもあるって言われてるから、ファンの方が褒められるとルーチェも褒められてるような気がしてニヤニヤしながらでしょでしょってなってます。これからも一緒に褒められようね。

グループ全体を見てくれてるところ。もちろん推しが一番!それはわかるよ。けど、ウインカーって推し以外にもめちゃめちゃ愛情そそいでくれるでしょ。みんなのことを大切にしてくれてるでしょ。いつもその深い愛情どこに溜めてるの。すごいよ愛に溢れてるよ。私もウインカー全員の愛を受け止めなくちゃって思ってる。受け止めきれなくなるくらい注いでくれてもいいんだよ。受け止め切るから笑笑

ルーチェはりきってるタイミングで一緒にはりきってくれるところ。生誕、大きめライブ、対バン、アニソンライブ、とかとか。ルーチェがやってやるぞ、ってなってる時、ウインカーも同じ気持ちでいてくれるの心強すぎ。一緒にはりきった時の私たちの強さ半端ないもんね。そのはりきってる時と、普段のライブのなごやかアットホーム感のギャップが居心地いいです。最高か。



などなどなどなどざっと19980116個くらいありますが、今日はこの4つにしておきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いつもありがとう。
6周年ありがとう。

僕は私は六年間全部見てないからって結構いろんなところで言われたんだけど、そうじゃないでしょ!
六年を迎えた今のルーチェのそばにいてくれてるのは紛れもなくあなたでしょ!六年一緒に過ごしたか過ごしてないか、ではなく今こうして一緒に迎えてくれたことが嬉しいの。その時に一緒に喜んでくれてることが幸せだよ。ありがとう

今はもう届かなかったり、
もうルーチェ管轄外になっちゃったとしても、
ルーチェの六年間のどこかを一緒に作り上げてくれたどこかのキミにも感謝してるの。
またいつかタイミングで思い出してくれたり懐かしがってくれるのも嬉しいの。
ありがとう


ぜーーーーんいんにありがとう!!!!!!!

届いてますように。






Showroomできゅんさんへ感謝のお手紙読んだけど、全員分の感謝の気持ちが溢れてしまっているからメンバーにもこの場を借りて言わせて。




メンバああああああああ好きだああああああ
いつもありがとう。一緒にステージ立ってくれて、一緒に夢を追いかけてくれてありがとう。
頼れるリーダーって言ってくれるけど、私がリーダーとして頑張りたいって思わせてくれてるのは、リーダーとして頑張れるように支え続けてくれてるのはメンバーなんだよね。
私たちっていいところと苦手なところが本当ちょうどいいバランスで保たれてて、なんか全てにおいてぴったりなんだよね。すごいよね。
これからも苦手なことは補い合って、得意なところは高め合って、最高なLuce Twinkle Wink☆でいようね!!!!
私的に、
きゅん:美と努力の結晶
いたやま:ド王道アイドルwith少年
さきちゃん:ハッピースマイル超濃縮型太陽
かほハム:唯一無二を極めし者
うさみ:必殺仕事人
だと思ってる!!!!!!やばいすごいじゃんうちのメンバー!宇佐美頑張れ!!!負けんなよ!






何はともあれ、ウインカーとルーチェメンバーがすごく好きってことは伝わったと思う笑笑
この好きって気持ちと夢への気持ちでこの六年間進んできました。
いろんな事があったけど、今の私やルーチェを作り上げていくためには全てなくてはならなかったもの。
だからどんな事でも、例えば悔しさとかやるせなさとかも全部今では宝物なの。
6年ほんとに楽しくて楽しくて、かけがえのない時間。

いつでも初心を忘れず!
口で言うのは簡単だけど、頑張り続けます。


今日は特に、
刹那ハレーションのこの歌詞が染み渡るなぁ

はやる胸元に落ちた汗は
明日のルート 照らすLuce
光さす道を進もう これからも!!!



どんな事があっても、
ルーチェは進むしかない!
立ち止まってもいい、次に出す一歩が前であるならば!!!!!!!





いつにも増して熱血うさみでした!
おやすみなさい。
みんな改めて、本当にありがとう。






P.S.
ゆきのちゃんよく頑張ったねよしよし大好きだよ