こんばんわ!ゆきのしかですっ






明日は、いよいよももたん卒業公演前ラストの公演🥺


現体制単独公演ラストです。





実感が本当に湧いてこなくて、、



今でも不思議な感覚なんです。




ももたんと一緒にいる時とか楽屋とかレッスンとか、めっちゃいつも通りだし

ルルルーチェ見てもらった人はわかると思うけど

くだらないことで死ぬほどたくさん笑って笑


いつものルーチェだ!って




たまーにだけ実感湧くけど、すぐ

あ、いつも通りだ


ってなるんだよね




だから明日がちょっぴり心配



すんごくすんごく込み上げてくるんじゃないかなって





でもそれも自分の大事な感情だから大切にしよう。



あとももたんのことたくさん目に焼き付けよう。



一曲一曲大切に届けるので、

ピンクマンもたくさん会いにきてほしいな

見届けて欲しいし、後悔させません。



予定が空いてるならルーチェにください!!!



全力で待ってるね。



いつもありがとう😊




ゆきの