こんばんわ!

Luce Twinkle Wink☆のリーダー宇佐美幸乃です🎀





2024.5.23


ついにLuce Twinkle Wink☆10周年を迎えました✨✨✨✨✨



ありがとうございます!



この日を迎えられて幸せです。


そして

いますごく誇り高い気持ちです!!!!




一つのグループが10年続くって当たり前じゃなくて、

ファンの方が応援してくださって、

いろんな方の支えがあって、

全メンバーのいろんな気持ちがあって、

やっと成立するもの✨



素敵すぎることです✨



私は今こんなステキな場所にいれてるんだって感動してます。



長いようで短かった10年。

この日に向かって走っていたってよりは、

毎日無我夢中で気がついたら10年経ってたって感じに近いかなぁ。


Luce Twinkle Wink☆としての毎日が本当に楽しくてやりがいがあって幸せで、、、、

時に悔しく悲しいことも大変なこともあったけれど、今思うとそれも含めて青春でキラキラしてます。




ファンのみんながLuce Twinkle Wink☆に、宇佐美に出会ってくれた時期は様々だと思うけど、


今出会ってくれててみんなの中に1mmだけでもルーチェの存在がいるなら


それは関係のないもので。。。


等しくみんなに10年分のありがとうを伝えさせて欲しいし、そしておめでとうを伝えて欲しいです🥇🎊




\ありがとう/\おめでとう/








今思うとよくアイドルを始めたよなってくらい、


垢抜けてないし

歌も下手だし

ダンスも基礎すらままならないし

話すのも下手で

人間関係の構築もやり方わからずで


赤ちゃんなんてもんじゃなかったんだ。


けどその時から度胸と気合いと全力さだけは取り柄だったりする!


そして、なぜだかファンの方が

『ゆきのちゃんは絶対にすごいアイドルになる✨』って言ってくれてたの。笑笑


根拠はなくて期待だったんだろうけど、そんなファンの人の言葉や気持ちがどれだけ芽が出ないときでも奮い立たせてくれてた!


やっぱり私はファンの人の気持ちに応えたいし期待より上回りたいって思うからさ、、、

何でもとにかく全力で頑張って、ぶつかって、それでもへこたれず立ち上がって

毎日全力でアイドルしてきました✌️


その精神が今の私を作ってくれてる✨✨



もうその時のすごいアイドルになるよって言ってくれてた人たちとは、ほとんど違う道を進んでいるけれど、



こんな長く続くグループのリーダーとして頑張ってるぜ✨✌️

歌もダンスも顔も少しはマシになったぜ✨✌️

ってみんなにどやらせて笑笑

今日だけは自画自賛も許してね🩷笑笑



そしてこれを見たみんな、今一つだけ宇佐美の偉いところ心で唱えてくださいおねがい(欲しがり)






いろんなルーチェをこの10年お届けしてきたけど、

10年を迎えた今のLuce Twinkle Wink☆だからこその強みはライブはもちろんだけどね、


《変化を乗り超えてきたこと》

そして

《メンバーもウインカーもみんなそれぞれの想いがあること》


だと思うんだ!!!!



変化をしないことが強みだったルーチェだけど、

いろんな時と経験を経て、それでも続いて、

乗り超えて今やっと迎えた10周年!!!

そりゃアイドルとして強くなっちゃうよね。

思いも強くなるよね。

今にしか出せない感情があるよね。


それを1人1人がちゃんとステージで出せる今のLuce Twinkle Wink☆が大好きなんです宇佐美さん。




あとはね、それに通ずるけど、


一つの曲に対しても、歴史に対しても、活動に対しても、思い出に対しても

今の5人それぞれもだしとウインカーもだし、

色んな通りがあるはずなの。


入ってきたり出会ってきた時期も、個人としての歴史も、想いもそれぞれが違くて、、、


でも向かう先とステージで作る想いは一緒で。


それが今のLuce Twinkle Wink☆としての幅が広がってるし!いろんな面白みがあると思うの。


言葉にすると難しいんだけど少しだけでも伝わるかなぁ。



想いの種類だけいろんなルーチェを作れるし全てが正解で大切なんだよね。




それが今のLuce Twinkle Wink☆の強みだと宇佐美は思ってます!!!!






言葉って難しい。。。。







https://www.funity.jp/tickets/arcjewelmb/show/xxAJ240526/2/1/




そんないろんな思いが一つに重なるこの日



10周年ライブ♡(*>ω<)ω<*)

そして当日のライブ(´。>ω<。`)



最高なライブと共にお待ちしてます!!!!





終わった瞬間に



Luce Twinkle Wink☆でよかった

ウインカーでよかった

この日を一緒に過ごせてよかった


そう全員で思えるライブにしようね!!!!




少しでも皆さんに想いが伝わりますように。

そしてこの日でもっとみんなと仲良く、そして強くなれますように🥲✨




改めて10年ありがとう!

これからもよろしくねっ☺️

大好きだよっ







宇佐美幸乃

(すごく可愛くてライブ最高な宇佐美さん、10年続けてくれてありがとう、君とルーチェは最高だ!もう一人のゆきのより)