おはようございます😃

たまには朝ブログなんてのもいいかなって思ってお仕事向かいながら書いてます





けどいつも一日の振り返りだからさ、、、


書くことわからないよ、、、

そんな時の、、、!!!


最強コンテンツ!!!

自己紹介おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい(すごい感じにいうな)





新体制だしね、レッツゴー🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ちなみに

この質問てきとーにサイトからコピペしました!




 ゆきのちゃんに50の質問

1. 年齢

25歳です。次の1月で26歳キョロキョロ

26歳から28歳までの間で一段階可愛くなる予定なのでここからって感じです。よろしくお願いします。


2. 血液型

A型

A-Oから生まれたのでどっちの要素もある気がする、、



3. 自分の性格

いろんな要素ありすぎて何を言ったらいいかわからないけど一番は負けず嫌い!とかかなぁ。

色々知って知っていって欲しいな



4. 人から言われる性格

圧が強い(これは性格なのか!?)

リーダーって感じ!とかかな。多分めちゃ強い女だと思われてるえー



5. 出身地

東京都出身です

してぃーがーる


6. 趣味

美味しいものを食べること。

気になったことをすぐに調べまくること。

ゲーム🎮

アニメの一気見



7. 特技

早口言葉、MC

滑舌がいいねってよく言われるよ


8. 家族構成

ゆきのへの愛が強いまま(最古参ピンクマン)

ゆきのへの愛が強いぱぱ(現場10年で一、二回しかきてないのにゆきのから愛されるお強オタク)

ゆきのへの愛が強いファミリーたちです

(いとこ、じじばば、おじさんおばさん、親戚みんな応援してくれてる、ありがとう。)


9. 幸せを感じるのはどんな時

ステージに立ってる時。困難を乗り越えた時。

歌を歌ってる時。踊っている時。

(アイドルやん、、、)


あとは、乗り換え一本早い電車乗れた時とか、

信号のタイミングがばっちりとか、

お会計がゾロ目だったりとか、

お友達とこれから会える?で会えるときとか、

かな。些細な幸せlove...


10. 悲しいと感じるのはどんな時

傘を買ったら雨が止む。

お洗濯頑張った日に限って外ぼしで大雨。

書いたブログが消える。

最近はこんな感じかなぁー

些細な悲しみ、、、大きな苦しみ



11. 怒りを感じるのはどんな時

たくさん怒りポイントあるけど、私あんまり出さないの😃逆に怖いでしょ😃秘



12. 後悔していること

後悔しないように毎日選択をして生きているので後悔なんて人生でしたことありません。


あ、今日朝マックでアイスティーにしちゃったけどアイスコーヒーにすればよかった()



13. 誇りに思うこと

Luce Twinkle Wink☆のリーダーやってます!



14. 惚れっぽい方?一途な方?

余裕に一途。

なので、一途でいて欲しいですね。

けど世の中素敵なアイドル多すぎなぁー


15. 恋をするとどうなりますか

恐れ多くて話せなくなる、、、

あ、、あ、、、あ、、、とカオナシになる。

(久保田未夢さまと三森すずこさまで経験済み)



16. 恋人にこれだけはされたくないこと

ハトのこと追いかけて飛ばして笑ってる人だけはどう考えても無理です。


17. 好きな異性のタイプ

私とルーチェのこと好きな人


18. 苦手な異性のタイプ

私とルーチェのこと嫌いな人


19. 初恋の年齢、相手はどんな人でしたか

小学生、足が速い人。

とりあえず小中の時の足が速い人好きになっておこみたいなやつなんなんだろうね笑笑

ゆきのちゃんめちゃ足速かったけどモテなかったし😗


20. 年上と年下、どちらがタイプ

ピンクマンになってくれるならどちらもタイプです。

年上の人がほとんどだったけど、

最近年下ピンクマン増えてきました!!!

あ、自分がシンプルお姉さんになったってことかw


21. 男女の友情は成立しますか

これたまに論争起きてるけど、なんでなの。

知らんけど成立するんじゃんない?

男女関係なくウインカーのみんなも同じもの好き同士仲良くなってたりするしね!!!


22. 好きな食べもの

一番は、パスタとお寿司。

たまに奮発して食べる贅沢お寿司が元気の源。

パスタはなんでも好きだけどクリーム系は邪道です。ごめんなさい。

最近ハマってるのはやきとん🐖


23. 嫌いな食べ物

嫌いではないけど、ザーサイと激辛は避けて生きてます。

あと、あまり許したくないのは赤ソーセージと、

混ざった納豆ご飯。



24. 好きな芸能人

宇佐美幸乃

自分のことがだーいすきっ


25. 好きなアーティスト

i☆Risさん


推してもう何年経つんだろう。

ずっと色褪せなく楽しくて幸せで大好き。


26. 好きな映画

千と千尋の神隠し

鍵泥棒のメソッド

美女と野獣



27. 好きな作家

湊かなえさん

東野圭吾さん

星新一さん


ザ!王道だけどやっぱりすごく面白いよね。

小さい時から読んでる


28. 好きなスポーツ

好きなのは卓球🏓

得意なのは長距離、短距離、幅跳び。

泳ぐことも得意だよ。

球技がまるでだめ、、、、体力テストのハンドボール投げとか10mこえないもん。。。


29. 好きな季節

秋!

お洋服が秋しか勝たん。

気候も秋しか勝たん。

食も秋しか勝たん。


アイドル界秋盛り上げようよ。秋フェスやろ秋フェス。


30. 好きな色

ぴんく!!!

ぴんく!!!

ぴんく!!!

好きになろ!!!💖🎀💓💕👙👛🐽🌸🍑



31. 好きなブランド

よく買うのはzara、LAGUNAMOON、LILY BLOWN、amerge.、BEAMS、rienda。


あまりこのブランド!ってしすぎないのが好き。

いろんなところで買ってます。あんまり人とかぶりたくないもんで


32. 今一番欲しいもの

免許

本当にとってみたいな。けど、運転しない方が良いと思うって言われる、、、なんで、、、

マリオカートうまいよ???←


33. これを無くしたら困るもの

ゆきふぉん。

無くしたらお仕事できないよー。必需品。

当たり前にお財布。人生で1度だけ無くしたことあるからそこからずっと気をつけてる。

あとはずっとつけてるセリーヌのネックレス!もう落ち着かないんだよねこれないと。宝物✨


34. 行ってみたい国

いま本当に行きたいの韓国!!!

だれかまとまった休みできたら一緒に旅行しませんか!!!!



35. SとMどちらのタイプが好きですか

どっちのピンクマンにも対応できます。

もし宇佐美幸乃の対応等に求めるタイプがございましたら事前にお伝えいただけると幸いです。


36. 自分はSとMどちらのタイプですか

多分S😺😈😈😈😺へへ


37. 熱しやすく冷めやすい?

熱しにくく冷めにくい。

保温効果高めです。

自分でちゃんと大切な気持ちあたためられる。


38. 相談はする、される、どちらが多い?

圧倒的にされる!

1:9でされる!

頼れちゃうってことかー😼😼😼😼


39. 外見、内面、どちらを重視?

ごめんなさい、推しに対してはどちらも求めてしまいます、、、

本当にごめんなさい、、、、。


40. 大雑把、神経質、どちらですか?

私生活超おおざっぱ、

仕事関係超神経質。

面白いくらいに両極端です。


41. 最近見た夢

誰かに対して泣きながら怒ってて、

起きたら本当に泣いてた。


42. 最近笑ったこと

移動中、かのんがありえないくらい日差しを浴びてるのに爆睡しててそれでわらいました。

3秒前くらいの出来事です。


43. 最近泣いたこと

秋花粉なのか、毎日泣かされてます。

おめめがご機嫌斜めです。


44. 最近怒ったこと

なんだっけなー。

忘れちゃった😺😺😺😺😺

嫌なことを忘れるタイプ


45. 異性のドキッとする瞬間

斜めレスをちゃんと受け取ってくれる瞬間。

目の前の時とはまた違う感情になる。

背徳感(何を感じてるんだ!!!)


46. 何フェチ

香りフェチ。

自分の好きな香りの人いるとついつい見ちゃう。

大抵美しい大人の女性。


47. 宝物はなんですか

家族友達ルーチェウインカー🤝

自分👻

何にも変えられない!!!



48. 自分に足りないもの

ありすぎて困るんだけど。

今度原稿用紙100枚分書いてきます。



49. 将来の夢

SSAに立つ。

唯一無二のアイドルになる。

夢と目標、毎日増えていくよ!!!!

すごい人生送ってる!!!!



50. これから挑戦したいこと

つくるーちぇ楽曲、新体制初ワンマン!!!

したーい!!!!!

たくさん頭働かせてもう構成まで勝手にねってある。

いつでも発表されて大丈夫です。構えておきます。









飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


以上です,

意外と疲れたんだけど、、、!!!!笑笑


宇佐美のこと、

しってもらえたら嬉しいです。


お仕事前に見てくれた人が多いかな?

1日がんばろうね(っ﹏-) .。o




飛行機近かった。

ジャーニーしたいね。




ゆきのしか