こんばんわ!!!!!

ゆきのしかです!!!!!!

お披露目の後にアップする予定のブログが全て消えちゃったので、ブログ遅くなってしまいました、、、😭ごめんね

改めての今の気持ちを書かせていただきます。






新体制お披露目、

そして本日の定期公演ありがとうございました🎀




すごくすごくありがとうございました!!!!!



楽しかったああ!!!!




新しいルーチェを受け取りに来てくれて、

一緒に楽しんでくれて、

色んな気持ちに一緒になってくれて、

いろんな言葉をくれて、


この6人体制を頑張っていきたい!!!


決意が改めて固まりました。





新体制になるにあたって、

お披露目までの間、

話し合いの期間とかレッスンの期間とか

やっぱり不安な気持ちだったり緊張だったり

楽しい!!!という気持ちだけではなくて

いろんなこと悩みました。



自分のリーダーとしての在り方とかね。



その期間ではたくさん宇佐美推しに支えてもらったり励ましてもらったり

メンバーにもたくさん頼らせてもらったり、

ももたんにも私の話を聞いてもらったり、


社長やマネージャーさん、NBCさんにもたくさんお言葉をいただきました。



それで乗り越えられたし気づけたことがたくさんありました。


本当にありがとうございますえーん





お披露目と定期公演を経て、

漠然としてた不安とか緊張は吹っ飛んで、

今では自信まで湧いてきちゃいました🙌🏻💓㊗️



やっぱりライブってすごい。

みんなと作る空間ってすごい。


パワーが半端じゃないもん!!!!!!







新しく踏み出すことはとても勇気がいる事でした!

ルーチェの挑戦したことのない6人体制🥺


5という数字にこだわってきたからこそね、


でも

本当に踏み出してよかった!!!!!!



この格段に新しいLuce Twinkle Wink☆で、

見たことのない景色掴みにいきたい!!!



全員が生まれかわった気持ちで、1から、

ウインカーのみんなと進んで行きたいです!!!!




私自身、感じたことないワクワクと、ライブの新鮮さと楽しさを味わってます。

今日も本当に幸せだったし、ライブしてて、

『え!?私今最高にキラキラしてない!?🥰』

って嬉しくなっちゃった。





ルーチェの曲もね、

今まで何度も歌ってきた曲なのに感じ方がまた違うんだよね。

新しい気持ちで、今の宇佐美の表現で歌ったり踊ったりできてる!!!!



これってすごいこと!!!!!


どんどん

New宇佐美、PowerUp宇佐美にもしちゃうんだから!!!!!










はーい、かわいい😍❤️笑笑









新メンバーは、はむちゃんとめいぷるです💜🧡




入ってきてくれて、そして帰ってきてくれて、


ありがとう。





はむちゃんはLuce Twinkle Wink☆の初期メンバー、そして宇佐美のらぶけんからの同期です。


はむちゃんとはかなり前の段階からいろんな事を相談したりお話しあってきてたんだ。

卒業した後もずっとずっと仲間でお友達でおねえちゃんで大切な存在でした。残してくれた曲もね、やっぱり特別だったよ


私のことを10年知ってくれてるからこそ、性格をたくさんわかってくれてるからこそ


頼れてることとか、さらけ出せてるところがたくさんあって、、、


リーダーという役職があるからって自分を追い込みすぎないで、ってルーチェの時も、卒業してからもずっと寄り添って心配してくれてました。


そんなはむちゃんが帰ってきてくれることが確定した時、これからどうなるんだろうって毎日不安だった宇佐美が救われたの。

ルーチェのためにできることをしたいって言ってくれてシンプルにものすごく心強かったんだ。


はむちゃんの大好きな歌声がまた隣で聴けるんだ、これからはまた同じグループとして頼れるんだって嬉しくて嬉しくて!!!!


けどすぐに思った。


戻ることを決断することは計り知れないほどの不安がある。ものすごく勇気がいること。

だから頼るだけでなく、私もたくさんはむちゃんを支えたい、支えなきゃって!!!!



グループの卒業とソロでの活動を経て、ハムちゃん自身もたくさん成長して、色んな気持ちを持って帰ってきてくれました。

それが新しいルーチェの、一つの柱になること、間違いないよね。



様々な意見があること、はむちゃん推しやウインカーの色んな気持ちがあること!

それははむちゃん自身が一番理解して、そして覚悟しているんだよ。


だからこそ、

そんなはむちゃんの気持ちと覚悟を、

一人じゃないよって大丈夫だよってみんなで包み込んであげたい。


感情のこもった素敵な歌を、最高にキラキラ光る汗と共に届けていってね💜






そしてめいぷる🧡



るーけんからの昇格㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

おめでとう。


そしてLuce Twinkle Wink☆を選んでくれてありがとう。


お披露目の時から、この子はすごいアイドルになっていくぞという予感がしてて、

その予感通り、るーけんとしてのライブをすればするほどさらに輝いてアイドルとしての魅力が増し増しになっていってました。



本当にるーけんのライブを見るたびに

めいぷるの凄さを感じたり、もはや焦りまで感じてました。実はね🥺


だからこそ、ルーチェが新体制になるにあたって

『昇格できるめいぷるになった』でなく、

『めいぷるというアイドルの存在が必要』でした。



めいぷるの昇格が決定する前に、

初めて今後のお話をちゃんとした時にね、

涙しながら

『ルーチェさんしか考えられません』って真っ直ぐな瞳で言ってくれたの。

私は本当にそれが嬉しかった。



私自身誰よりもルーチェが好きな自信があるし、

ルーチェじゃなきゃ考えられないからこそ、


その想いを持ってくれてる子なんだってわかってますますルーチェでアイドルをして欲しいって思ったの。



そこから決まったレッスンも、とにかく成長が早くて飲み込みが早くて一生懸命で。

感動したよね。



showroomで『合同レッスンだけじゃなくてるーけんに入ってから毎日がオーディションだと思って活動してた』

って言ってたのがルーチェ魂すぎてもう勝手に誇らしかったです。


きっと今、

色んな期待と初めてのことの戸惑いとかめいぷるにしかわからない気持ちがたくさんあると思うの。

それに少しでも寄り添えたらと思うし、なんでも頼って欲しいし、、、

めいぷるの無限大な可能性をこれから私もたくさん気付いてたくさん手助けしたい!!!


楽しみで仕方がないです!!!!

ルーチェの初めてのトゥインクルオレンジ、託します。

ルーチェの夢はめいぷるの夢。


けどこれからはめいぷるの夢もルーチェの夢です。







こうやって書いてても色んな気持ちが溢れてくるよ。

多分書ききれない!!!!😂笑

この気持ちをこれからたくさんパフォーマンスにのせて届けていきます。



6人になることでシンクロ率、当たり前に難しくなります。

でも諦めないよ!


ルーチェの大切な部分、変わらない部分、

しっかりあります。



けど


ルーチェの新しい部分、1からみんなと作り上げていく部分。

これもたくさんあります。



やりがいしかないね




そんなルーチェの、

安心感という部分でリーダーとして活躍したいと思ってます。照れ

宇佐美幸乃がリーダーな理由。明確なこと言われたことないし、誰が決めることでもないんだけと、

私はそこなんじゃないかと思ってるの。


ウインカーからも、メンバーからも、

関係者の方からも、


『宇佐美リーダーがいれば新しいこともなんだか大丈夫そう!』


そう思ってもらうための宇佐美リーダーなんだと思う。




一つ一つのライブ、

そして『Seaside Melody』


たくさんの目標、夢があるから


頑張れます!!!!!




一緒に掴んで行こうね、見つけていこうね。



まずは少しずつにはなっちゃうかもだけどちゃーんと成長していって



そして、新ルーチェの大きい一歩へ!!!!!



絶対に繋げていきます。





いつも本当にありがとう。

そしてこれからもよろしくね。



最後に

宇佐美推しへ。

大前提として宇佐美はとっても強いんだけど、、笑


たくさん頼ってもいいかな?

いっぱい甘えてもいいかな?


代わりにすごい宇佐美見せちゃうし愛百倍で返すからね。信じてくれてついてきてくれてありがとう。

ひとりひとりが大好きだ!!!!😣💓


宇佐美推しで誇らしいって思わせなきゃ気が済まないから頑張っちゃうもん!!


ほーらいまも宇佐美推しでよかったと思ってるでしよ😮😮😮😮????

(圧)



スーパーハイパーリーダー(になっていく予定)

ゆきのしかより