こんばんわ!!!!!
TIF三日間全て終了😊😊😊😊😊😊😊






本当に本当に本当にありがとうございました😭



今やりきった疲れと、


ヲタクをした疲れで


今にでも寝ちゃいそう😂




最高すぎたよこの三日間。






全てのステージ、全力で出し切れた!!!!

ルーチェが1番だって思えるライブができた!!!






ルーチェのためにゆきののために応援しに来てくれたみんなありがとう。






すごくすごく暑かったよね

特典会でみんなの赤くなった姿見てたら涙出そうになった🥲🥲🥲


たくさん休んでね。










毎年TIFに出れることは当たり前じゃないし、

すごくすごく幸せなこと。




だからこそ毎年バージョンアップした宇佐美を見せたいって思って目標持って立ってる!!!




今回はすごく達成できたと思うし、

ルーチェ個人個人のいいところを持ち寄っていい三日間にできたTIFだったと思う。


そもそも三日間でれてライブできてるグループルーチェだけ説もあるからね!!



すごいよ!!!!


すごいよすごいよ!!!!!!

ついてきてくれてありがとう。





でも嬉しい楽しいだけじゃなくて色んな気持ちを持ち帰れた!



まだまだルーチェ上いけるしパフォーマンス上げられるってこと!!!!



たくさんTIFでてるけどまだまだ伸び代あるルーチェ最高です




五人同じ気持ちでステージ立てて、ウインカーのみんなと一つになれて


素敵な景色作れて



本当に幸せでした。




なんか今も興奮してて言葉まとまらないけど、、、



とにかく夏が最高😌✨✨✨

ルーチェ最高ラブ

ピンクマン最高てへぺろ

ウインカー最高ニヤリ



ってかんじ♡(*>ω<)ω<*)




ゆきの