こんばんわっ


ゆきのしかです!!!!






きのうのゲームイベント、

そして今日のエンドレスサマー♡(*>ω<)ω<*)


五日間連続イベントの最初の二日が終わりました



ありがとうございました😭😭





ゲームイベントはとにかくアットホームで、

はむがルーチェ卒業してからもずっと二人でやり続けたイベントだったから


感慨深かったなぁ(っ﹏-) .。o



相変わらず、爆笑しながらゲームをしました笑



第一部のアルパカのサッカーゲームでは、アルパカを着せ替えできて






これの左にしました



どことなく、、、ゆきのしかくん、、、


これは、、、ゆきのしかくん、、、、



楽しかった。



クリアファイルが可愛すぎて、、、、

私もお持ち帰りしたのでゲットしてくれた人はおそろいです🥺🥺💖やったー



これからもはむちゃんとのたくさん笑顔になれる大切な場所です。


でもメンバーも実はお誘いしたり

興味ない!???って聞いてみたりしてます



みんなでゲームしたら絶対楽しい😭🙌🏻







そして二日目の今日エンドレスサマーでした



私の大好きな場所WEST!!!!

みんなで!最高に楽しめて!

怒涛のセトリを!汗だくになりながら!

完走しました



本当に暑かった。

最高だった。



からの特典会は極寒(GATSBYで汗拭いたから尚更)



面白く、楽しい夏フェス締めになりました。


縁日ではねー

宇佐美は射的が上手なことがわかりました。


かっこいいわたし!

可愛い女の子に

モテちゃうぞ!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



楽しみにしてたヨーヨー釣りは、3秒で失敗しました。。。

ヨーヨー、、、

釣りたかったヨー、、、()


あんなに意気ヨーヨーとしていたのに、、、()


(こういうところ)



たくさん今年も夏フェスあったけど全て最高に楽しんだ自信があります、、、!!!!




素敵な夏をありがとう。



色んなことがあって色んな出会いがあって



忘れられない夏になったな!!!!



来年の夏はもっともっと輝いちゃってる予定なので楽しみにしててください♡(*>ω<)ω<*)


来年は、


去年の夏、ナツかしいなぁって


一緒に語ろうね。


(ほんとこういうところ)





ゆきのしか