こんばんわ!
ゆきのしかですっ


もしかしたらおはようさみの人の方が多いかな🤭



お顔もメイクももれもれだった日☺️🙇‍♀️

たくさんの可愛い待ってます

そして

ブログ久しぶりになってしまってごめん🥲

また今日からぼちぼちブログ再開するからねっ!!

軽ーく待っててくれたら嬉しいですっ







明日から、超楽しい三日間になりそうよー!



まず


明日(今日)まちにまった定期公演🥲

この日が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がなかったよー

新体制披露曲もMVもたのしみっ


やっぱり定期公演は特別な場所だし、月に一.二回しかないから一回一回がものすごく待ち遠しいの。


今日ものすっごく食べすぎたんだけどね、

明日カロリー消費するでしょうという気持ちで食べました


おなか一杯パワーいっぱいでございます


一緒にたくさん歌って踊って叫んで楽しんでくれたら嬉しい🤣


私の目標は、新体制披露楽曲で

『あ!宇佐美を感じる!!!!』

と思わせること!!!!



いろんな思い出と個性が詰まった曲だから

爆発させたいわね






そして二日目はエンタバアキバとあっぱれさん主催のハロウィンイベントです🍫


Luce Twinkle Wink☆さんのコスプレはなんでしょうか????



お楽しみにっラブ

リリイベから対バン回すのも久しぶりだからみんなで1日楽しめたら嬉しいなああああ




そして最終日はAJ杯2ndラウンドです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

超超重要ライブです!!!!

全ウインカー、全ピンクマンに、来てほしいライブになってます!!!









9月までのオンラインコンテンツ+1stラウンドでの中間発表がされました!




グループ2位、個人8位という結果でした!

ここまで応援してくれたみなさん本当にありがとうございます!!!えーんえーんえーんえーん

1stラウンド、

新体制Luce Twinkle Wink☆のライブの中でかなり記憶に残る、悔いのないライブができたと思ってます!!!!


ファンの皆さんもLuce Twinkle Wink☆も熱量がすごくて、

お互いを高め合ってライブを全力で楽しめたと思うんだー!!!!



メンバーのみんなもすごくいい表情してた、、、

ひゃくてんまーんてん!!!!



ですが、

ライブ動員は悔しいものとなってしまいました。

もっとたくさんのウインカーにLuce Twinkle Wink☆の最高のライブを見て欲しかった、

もっとぴんくのペンライトを見たかった

という気持ちは正直あって、、、


いいライブができたからこそ、自信があったからこそ

そこだけは悔しかった、、、!!!!!





グループ三連覇がかかってるグループ投票。

みなさんの応援のおかげでいただけた2連覇。記録を途絶えさせたくないです。

明言はできないけど、グループランキング1位をいただいたからこそいただけたお仕事やチャンス、ライブ。この一年たくさんありました。

新体制のLuce Twinkle Wink☆をたくさんの方に見てもらえて評価をしていただける機会。

絶対に1位を目指したいです。



過去二回とも笑顔で終われた推しメン投票。

歴史あるLuce Twinkle Wink☆のリーダーとしてそしてArcJewelの先輩として、

恥じない順位になることそしてその順位に相応しい宇佐美幸乃でいることがこれからのアイドル人生で必要不可欠だと思ってます。

幸乃ちゃんを推してよかった、Luce Twinkle Wink☆を推してよかったって言葉がなによりも嬉しくて力になってきました。

応援してくれてるみんなの期待を裏切りたくない!

だって宇佐美だもん!!!!!



2ndラウンド、1stを超えるライブをするから

見逃さないでほしいです。



少しでも宇佐美が好きだ、Luce Twinkle Wink☆が好きだ、

と思ってくれてるみんな。


アイドル側もいろんな気持ちや覚悟があるAJ杯だけど、

みんなも

ライトなファンだし、力になれないし、数字見えるのは、推し何人かいるし、、などいろんな悩み要素はあるとおもう。


でもね

好きだ!応援したい!楽しみたい!っていう気持ちがほんの少しだけでもあるなら

悩まずに会いに来てほしい!!!! 

(これは宇佐美推し、Luce Twinkle Wink☆推しじゃなくてもね)



一人一人の力が嘘じゃなく大切だし、

後悔させないライブを絶対します!!!!



まずは明日の定期公演、、、



続いていくリリイベAJ杯!!!!



全部最高に楽しませちゃうからね!!!

楽しみすぎて楽しすぎ症候群になっちゃう予感なので覚悟してきてね!!!!


そして宇佐美自身最高に楽しむっっ!!!!!


アイドルできてて幸せ!

求めてくれるみんながいる限り

私は宇佐美幸乃であり続けます!



本当にありがとう😊




スーパーハイパーミラクルアイドル

(になっていく予定なので見届けてほしい)宇佐美幸乃より