こんばんわ!!!!




アイジェネ聴きながらブログを書いてるよ




今日は定期公演ありがとうございました😭

やっぱり定期公演が好きすぎる、、、



本当に心温まる一日だった!!!!




定期公演前はレッスンだったよ!

本日初披露の


Fight on!とgo to Romance>>>>>


最終調整してから臨んだから自信満々でした!



1曲と思わせて実は二曲!!!

どうだったかな?




Fight on!は歌っててすごく勇気と元気をもらえる曲笑い泣き


いろんな思い出が詰まってるっていうのもあるしね♡(*>ω<)ω<*)



Luce Twinkle Wink☆っていう存在がFight on!の歌詞に説得力を持って届けられたらいいなぁって思ってるの。



ゆきのの好きなパートは、

落ちサビにもある


『正解なんてわからないけど

思いつくまま進むんだ』


と、


2サビの

『青春に努力はつきもので 惜しむほうが負けだね』



っていう部分です☺️

爽やかでThe青春曲っていう感じだけど、

歌詞は深みと重みもあって。


恋愛ソングと思いきや、頑張るいろんな人に刺さるところがダイスキです。






go toは、

Luce Twinkle Wink☆のわちゃわちゃした部分も、シンクロなところも、どちらも見せれる曲だよね。


やってて本当に楽しいんだよね!

フリコピも捗っちゃうよね😚🎀


6人になったことで結構フォーメーションも変わったりしているのでそこも見どころですニヤリ




2曲ともリリイベでたくさん活躍すると思うので楽しみにしててくださいてへぺろ










今日初めましてしにきてくれたり、久しぶりに定期来てくれた人とかもいてすごくすごく嬉しかった!


これからもいろんな人のお家みたいな存在のカルチャーズになっていけばいいなぁおねがい




Seaside Melodyも歌えば歌うほど好きになっていく!!!!

毎回歌える1回1回を大切に、

その日しかないSeaside Melodyを歌って踊りたいと思ってます(´。>ω<。`)



みんなにお願いなんだけど、

Seaside Melodyの落ちサビ、宇佐美のパートから板山のパートまでクラップしてくれると嬉しいです!


裏の音でぱんぱんぱんってリズム入ってるから、

そこからラスサビに向けて盛り上がっていく感じを

みんなと作れたら嬉しいです!


定着するまで宇佐美のパート、クラップしながら歌う!!!!


協力してくれたら嬉しいです!!!





明日もどんな一日になるかな?

最高に楽しんでいきましょう!!!!






アイジェネでめいぷるのお話を聞いた後の

Seaside Melodyを聴いて泣きそうになってる


ゆきのより