こんばんわ♡(*>ω<)ω<*)





Seaside Melody


リリースイベント完走✨✨✨✨✨

本当に本当にありがとう!!!!!



達成感で今やばいです

最強宇佐美です



気持ち全然まとまってないし、言葉がうまく出てこないんだけど



感謝をとにかく伝えたくて、、。。






Luce Twinkle Wink☆が、

Seaside Melodyが、

大好きになった期間でしたラブラブラブ






ありがたいことにリリースももうたくさんさせていただいているんだけど、



今までで1番楽しくて

1番新鮮で


全力やり抜けた期間になった、、、、!!!!



すごくない?

ここにきて宇佐美更新しちゃいましたね。






支えてくれるファンのみんな、

メンバーのみんな

関係者の皆様



一人一人のおかげでゆきのはいまこの気持ちになれてる_(⌒(_ ;ω;)_



ありがとうございます。






今日のSeaside Melodyは本当に泣けたなぁ



いろんな気持ちになった




一人一人のメンバーのこと思ったり、

駆け抜けたリリイベの日々だったり、

その前からの6人になる前からの気持ちを思い出したり





全てが報われて全てが大切で全てが愛おしかった、、、、!!!!




いろんな方向へ愛があふれてるんだけど、、、




まずは

Seaside Melody!



ルーチェにとって宇佐美にとってすごく大切な曲になりました。

みんなで育てた曲って感じだよねまさに。

改めて今のLuce Twinkle Wink☆にぴったりな曲だなって思った


羽ばたきたいな笑顔でいたいな

水平線超えて届けたい Seaside Melody


新しくて、爽やかで、でも内なるアツさを秘めてて、未来に向けての希望がたくさん詰まってる照れ

今の!この6人だからこそ歌える楽曲です。

これからも大切に歌っていくからね。





大切なメンバー✨



板山とはこのリリイベ、いや、期間の前からもたくさんたくさん話しをして、

もう10年以上一緒に過ごしてきてるけど、今までで一番お互いの気持ちをすり合わせられたの。

続ける選択をしてくれてありがとう。たくさん支えてくれてありがとう。そんな気持ちで今溢れてます。だからこそ板山の涙はくるものがあったし、終わった後ぎゅってしにきてくれてそれもすごくすごく嬉しかった!!!!

板山の歌い出しだからこそ、この曲の雰囲気が決まるよね。これからもうさいー極めようね。




きゅんとは今までで一番濃い時間を過ごせたんだ。たくさん一緒にご飯を食べて、話せて、たくさん笑って、たくさん泣いた期間になった。きゅんのこと今まで全然知れてなかったんだなって思うくらい、色んなきゅんを知れた。気持ちをたくさん宇佐美に教えてくれた!そして伝えれた。

嬉しさも楽しさ悔しさももこれからもなんでも共有していきたいし、二人三脚!

いつもありがとう。

さあきゅんコール!の部分がすごく大好きだし一つになってるウインカーを感じれて嬉しいんだ。



かのんは、信じられないくらいのたくさんの成長を見せてくれた。もはやもう我が子が旅立ったくらい!笑元々すごい子だとは思っていたけど、最近の『アイドル小泉かのん』の凄さを実感できる場面がたくさんで宇佐美は幸せです。新メンバーではなくなったから甘えられない、本人がそう言っていて逞しくなったなぁって思ったけど、その裏にはたくさんの苦労とプレッシャーがあると思う。そこをしっかり組みとって支えられるリーダーでいたいです。


ハムちゃん、一緒にリリイベできて幸せでした。ハムちゃんとまた駆け抜けられる日々が幸せすぎて夢じゃないよね?って思ったこと何度もあります。笑

ルーチェに帰ってきたハムだからこそ歌える

『一人じゃないことをこんなにも強く思えた』なんだと思う。

ハムちゃんは一人じゃないし、ルーチェがいるし、そして、ゆきのにもハムちゃんがいる、、、!!!

いつでも頼ってほしいし、頼らせてほしい。



めいぷる、、!!いろんなことおめでとうだね。

ルーチェに入ってくれてありがとうの気持ちがより一層強まった期間だった。5人のお姉さんからもう既にたくさん愛されてるの✨ムードメーカーです。

めいぷるの響く歌声が大好きで、そんなめいぷるの

『響かせて』がとんでもなく心にくる。

これからも一緒に夢を叶えていこうね!!!




そんな大好きなメンバー




そしてファンのみんな♡(*>ω<)ω<*)


ウインカーって凄すぎるよね。パワーもらいすぎてる。

今までのリリイベの中でかなり現場数多かった方だと思うんだけど、どんな時でも笑顔で、ルーチェと同じ気持ちでいてくれて、

楽しむ気持ちを持ってきてくれてありがとうでいっぱい。

みんなと一緒に作るライブが大好きで幸せで、

本当に生きがいすぎてどうしよう。

じぶんにたくさんお疲れ様してあげてね。

みんながいるからLuce Twinkle Wink☆はステージに立ててます。

一人に一人にありがとう😊








最後に宇佐美推しおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


大好きだ、、、!!!

とても大好きだ!!!!!笑


いつだってぴんくまんは、ゆきのに自信をくれるよ。ピンクを振ってくれてゆきのコールをしてくれて特典会でいっぱい愛のある時間をくれて、、、、

みんなのおかげで毎日わくわくでイベントに向かえていました。

ピンクマンって、ゆきのとにてる部分多くて

個性強いしライブ好きだしパワーすごいし圧もすごいよね!!!!

あと、Luce Twinkle Wink☆を愛してくれてるなって思う。


ルーチェっていう素敵なグループのリーダーを推してるんだよ!センスあるぅ!笑


だから、みーんな自信持ってね。

あと、宇佐美の理解度がすごい。

多分宇佐美自身より宇佐美のことわかってくれてて知ろうとしてくれて、、、、寄り添ってくれてるなぁ。

本当に本当にありがとう。

ぴんくまん達のおかげで、私は夢を諦めず続けて来れてます。

まだまだ宇佐美は諦める雰囲気もありませんので長い長いおつき合いになると思います!

これからもずっとずっとそばにいてね。

代わりにあなたのこと、理解して寄り添ってたくさん愛します。


   






そーんな今の思い!


伝わるかわからないくらい勢いで書いちゃったけど、

そんな今の気持ちも大切にしたい!!!!



とにかくみーんなおつかれさまでした!!!




たくさん褒めてあげようね♡(*>ω<)ω<*)





宇佐美も自分のこととうぶんは甘やかします(´。>ω<。`)





改めて本当に本当にありがとう。

アイドル人生で絶対忘れられない期間になった





待ちきれない夏が呼んでるのあの空の向こう✨✨✨だね。



来年の夏!Seaside Melodyをもっと育てて素敵な曲になった状態で、

一緒に最高のライブしようね、


ルーチェとの約束🤟🏻✨✨✨✨





ゆきの