こんばんわ!
ゆきのしかだよっ





TIF2023



始まったあああ♡(*>ω<)ω<*)




今日は2ステージ、縁日、得点会🥺🎀


めちゃ楽しかったあああ









DOLL FACTORYは、

一発目にふさわしきライブができた!


前半の盛り上げルーチェと、

後半のダンスルーチェ!!!!!



中でのライブというところを活かしてルーチェらしさ全開でいけたよ!!!



中ってこともあって、

ピンクのペンライトがよーくみえた!!!!



ピンクマンたくさんでめちゃめちゃ嬉しかったしすごい自信をもらえたの。



ほんとにありがとう////








二つ目はガンダム!



15分だから三曲ノンストップ!!!



野外のステージで、日がすごい当たるステージで、

ぶっちゃけ暑すぎてどうにかなっちゃうかと思ったけど、楽しすぎてそんなの何処か飛んでいったよね。



汗も死ぬほどかいて、、

これぞ!TIF!!!!!!


って感じだった♡(*>ω<)ω<*)



やりきったーー!!!




縁日も特典会もたくさん並んでくれて幸せだったよ。


いろんなことを話して感想をもらえて、明日からも頑張ろうってなった!!!!





たくさんの人に明日からは行けないって言われたから、


明日から参戦の人、三日間参戦の人!!!

たくさん頼らせてください。


ゆきのコールもぴんくアピールも、特典会も

全力でよろしくお願いします🥺🥺




私も明日、ルーチェのよさと宇佐美の良さをたっっくさんのかたに届けられるように

全力で頑張ります!!!!





暑い中、ルーチェのためにゆきののために

本当にありがとう。。。。!!!!




夏最高!

TIF最高!


ルーチェ最高ラブラブラブラブラブラブ




ゆきの