こんばんわー!!!
ずっとログインが出来なくて
やっと出来たああああ😂😂😂😂😂

心配で心がやられてたよ_(⌒(_ ;ω;)_


ただいまああああ
めっちゃブログが恋しかった😌





今日はアニジュエルの収録だったんだけどね、、


ラジオNIKKEI幡野さんから🤍

お守りいただいたの



すごくない!???



喉の神様らしい。




私たちにピッタリ、、、





卒業まではももたんが、

その後うさみが手元に持つことになったよ!笑笑

受け渡し笑笑


その後も一定期間で受け渡ししていこうと思います

♡(*>ω<)ω<*)にこいち






嬉しいなぁ😂私たちのことをかんがえてくださったて、、、わざわざ、、、🥲🥲🥲🥲


今めっちゃ忙しくて自分的にもいろんなことに追われてるタイミングだから人の優しさに触れると涙出そうになる_(⌒(_ ;ω;)_




ありがとうございます🥲

この職業喉がなによりも大切と言っても過言ではないから、

神様にも守られながら最強の喉にして行かなきゃね_(⌒(_ ;ω;)_






そしてアニルーチェからずっとお世話になってた作家さんが本日ラストだったの。


寂しいい




ずっと見守っていただいて、

たくさん教えていただいた方_(⌒(_ ;ω;)_


ありがとうございました!!!!



心配ないって思ってもらえるくらいお話力磨いていかなきゃね、、、!!!!


やっぱりお話するお仕事が大好きだし、大好きなアニメを語る時間が癒しだから、これからも頑張りたい照れ照れ照れ



新しい作家さんにもたくさんお世話になっちゃうかもしれないけど自分なりに目標を決めて収録一回一回ごとに成長していけるように頑張らなきゃ!!!!!



みんなも見守っててね!!!!



8月、、とっても大事な月!

よろしくお願いします🤲🥺



ゆきの