17日目緊張には「許す」と「ありがとう」探し | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

 

パムさんの

「感謝」で思考は現実になる

 

の、ワーク。

 

①「とてつもなくすばらしいこと」を3つ記録するワーク、はじめるよ~ | うさぎくらぶ (ameblo.jp)

 

 

17日目(昨日14日の分)です。

ラブ好きなお店を近くで見つけた!!

よく利用する吉祥寺のキッチン雑貨の店「菊や」さんを

お近くの武蔵小金井駅の近くで見つけました。

便利になるねえ。

 

 

ラブ学校から生徒の声が聞こえてきて、癒された。

中学校だったみたい。

子どもの声はいいねえ。

image

 

 

ラブ初めて行く病院って不安だったけど

先生が優しくて、すっごくホッとした。

初めて会う先生って緊張するから

待っている間

「今、緊張しているのを許します」

と「許す」のパーティゲームをしたり

12日目パーティゲーム「許す」でゆるむ | うさぎくらぶ (ameblo.jp)

 

「事務のお姉さん、ありがとう」

「待合室の椅子、ありがとう」

と、「壊れたレコード」のパーティゲームをしていました。

14日目パーティゲーム「壊れたレコード」になってひたすら「ありがとう」 | うさぎくらぶ (ameblo.jp)

 

他にも、「感謝の周波数」に乗るためのゲームってあるのだけど

今のところ、「ありがとう」と「許す」を

心の中でつぶやくのがお気に入りです。

 

で、先生が優しくて良かったあ~おねがい

 

以上三つです。

 

ドキドキドキドキドキドキ

今日はパーティゲーム「幸運を引き寄せる『磁石』になる」を

やってみようと思います。

 

方法は「自分はツイていると信じること」

 

カレンダーをみると一粒万倍日!

この↓ブログによると、天赦日でもあり、とっても運気が良い日みたい。

天赦日&一粒万倍日のシンプルな開運アクション | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

ふふふ、いいこと、起きそうアップ

 

 

音譜音譜音譜音譜

それでは、今日も

「何か予想もできないこと、ワクワクすること、

とてつもなくすばらしいことが起きます!」

と宣言して

みつけま~す。

 

じゃ~ね~

またね~

 

ウサギInstagram→tokiko hase
https://www.instagram.com/tokikohase
 
てんとうむし旅のHP「うさぎちゃんの部屋」
 

下矢印リンクを「うさぎくらぶ」(ブログ)に変えました。


虹パワースポット
壱岐島月讀神社でウルトラスーパームーンを愛でる旅(2016.11)
海・寺・神社・山歩き 見どころ満載初めての宮島(2017.3弥山・厳島神社)
真田・みつろう・弘法大師さま(2017.3九度山・高野山)
紅葉の奈良で欲張りパワスポ巡り 天河弁財天・長谷寺・室生寺・龍穴神社・大神神社の旅(2017.11)

富士山山登り
ニセコで温泉・お花・山登り(2017.6羊蹄山)
のんびり歩く 本沢温泉&硫黄岳(2017.8硫黄岳)
雪道・星空・金峰山(2017.10金峰山)
神様の山 富士山(2018.7 富士山)
うさぎと花の乙女な月山(2018.7 月山)
絶景・お花畑の白馬岳(2018.7白馬岳)
紅葉・温泉・冬景色(2018.三条の湯&雲取山)

ニセコ再び笹竹採って山登り(2019.6ニセコ)

よじ登って前穂・奥穂(2019.7前穂・奥穂・涸沢岳)

八甲田山とレトロな温泉パラダイス(2019.8八甲田山)

 

温泉温泉

ぬる湯の下部温泉でゆるゆるドキドキお正月(2018.正月 下部温泉)

けんじさんと雪見てホカホカ大沢温泉の旅(2019.1大沢温泉)

ぬる湯でのんびりビーチでぼんやり畑毛温泉&熱海の旅(2019.4畑毛温泉)

鹿猿温泉山歩き(2019.11三条の湯)