ニセコ①北海道は緑だった | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。
うさぎひめです。
 
6月20日~22日に
ニセコへ行ってきました。
 
温泉に入って
山に登って
花を愛でて
おいしいものを食べて
元気出ました!
 
そんな旅の日記を書こうとしたら
あんなことも
こんなことも書きたくて
 
すっごく長くなりそうです。
 
今週末、
Happyちゃんと西野さんの話を聴きに行くし
松丸さんとも会うし
 
たてもの園の七夕イベントもあるから
そんなことも挟みながら
 
きっと半月以上書いていると思います。
 
よろしくお付き合いくださいませ。
 
・・・・・・・

ニセコで温泉お花山登り

北海道へ行きたいと

彼は言った。


北海道って広いから
何しに行くの?どこへ行きたいの?

そんな話から

 

礼文で花を見ようか
帯広の六花亭でスィーツを食べようか
やっぱり山も登りたいよね
羽田↔新千歳空港だったら安く行けるよ
などなど、彼と相談した結果

 

羽田から新千歳空港に飛び

レンタカーで移動して


ニセコで温泉に入って
羊蹄山に登って

花を愛でようじゃないか

ということになりました。

彼が作った旅のしおりはこちら↓

緑に塗った北海道を
飛行機から見たら本当に緑にあふれていました。


さて、千歳空港に着いて
レンタカーのニコタマ号(ニコニコたまちゃん号の略・借りた車に名前を付けました)
ニセコへ向かいます車

 

つづく

ニセコ②水を飲んで「移住しようか」と彼は言った

 

 

カナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディ

合格東京都・中央線東小金井「世界は自分で創る」DVD上映会のリクエストください<(_ _)>

私含めて最大4名の小さな会です。リクエスト、お待ちしてます⇒★★★

 

旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

出雲大社の旅日記あるよ⇒神在祭の出雲大社

こちらもどうぞ⇒神様を感じる天河神社、伊勢神宮めぐり

合格壱岐島月讀神社でウルトラスーパームーンを愛でる旅

弥山と厳島神社と海の宮島⇒海・寺・神社・山歩き 見どころ満載初めての宮島 

真田丸大好き・みつろうさんありがとうの高野山⇒ 真田・みつろう・弘法大師様

旅のしおりに「いつもとちがう 清里の旅」と書いたらその通りになった⇒いつもとちがう清里の旅

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」