自己否定って本当はこんな状態 | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

30代ママが悩みを手放し

ふわっと心艶めく

憧れママへ・・・

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ飛び出すハート

 

 

癒すチカラ…

それは誰もが持っている

自分自分を癒す

セルフヒーラーで

あってほしい

愛と光をもって…

うさぎヒーラーうさ誕生の秘密飛び出すハート

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

うさぎモニター様ご感想キラキラ

 

かつての私は

 

同じ日常を繰り返す中で

 

「私ってこんな人生じゃないような」

 

そんな違和感を持っていました

 

その違和感があったのに

 

「やらなきゃいけない」

 

に埋もれてしまって

 

自分の本当の声すら

 

聞こえなくなって

 

「人生こんなもんよね」

 

「こんなもんなりに楽しむか」

 

って諦めモードへ突入し

 

その中で楽しみを見つける

 

ようにフォーカスしていました

 

だけど、誤魔化していると

 

限界が来て心身を壊すのです

(この話はまたの機会に…)

 

 

 

そして

 

「こんな自分は嫌い」

 

という想いも出てきました

 

自己愛が大事とか話している

 

私もかつては「自分大嫌い」

 

そんな人間だったのです泣

 

 

 

「こんな私は好きじゃない」

 

=自己否定

 

だと思っていました!!

 

 

自己否定の本当の意味って

 

実はそうではありませんゲロー

 

 

 

 

「こんな私は好きじゃない」と

 

思っている自分を否定している事

 

なんです

 

本当は「今の自分そのもの」

 

認められていない事なのです

 

今の自分の現在地に

 

気付いていない状態も

 

自己否定領域に入っていると

 

私は思っています

 

 

 

 

多くの人はそうではないでしょうか?

 

自分の事を本当に

 

理解出来ていますか?

 

認めたくない自分を

 

他者から指摘されて

 

「そんなことない!」

 

「でも」「だって」

 

と目を背けてたら

 

イエローカードです笑ううさぎ

 

 
 

 

本来の自分の声(魂の声)

 

本当にやりたい事

 

癒されていない自分

 

全ては自分を知る所がスタート

 

向き合いなんです

 

他の声はどうでもいいのです

 

他の声すら自分の想いだと

 

思い込んでる事もあります!

 

これからは精神性を

 

大事に出来る人

 

自分を表現出来る人が

 

生きやすい社会になります

 

 

 

今こそ

 

自分に目を向ける時です

 

私が好転したロードマップ

 

無料公式LINE🎁を作成中です

 

公式LINEに登録して待っててねラブラブ

 

現実世界に

 

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート