三位一体な人生を謳歌する | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

30代ママが悩みを手放し

ふわっと心艶めく

憧れママへ・・・

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ飛び出すハート

 

 

癒すチカラ…

それは誰もが持っている

自分自分を癒す

セルフヒーラーで

あってほしい

愛と光をもって…

うさぎヒーラーうさ誕生の秘密飛び出すハート

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

うさぎモニター様ご感想キラキラ

 
私は魂レベルで
 
あるがままの自分の声を
 
理解し大切にしていたら
 
身体や心も自然と良い方へ
 
伴っていくような
 
そんな気がしていました
 
魂に触れたら激変するような
 
そんな魔法みたいな変化を
 
期待していたのです汗うさぎ
 
 

 
けれど、それは勘違い
 
魂レベルで生きるとは
 
実は案外地味な道のりです
 

身体の声と心の声を知り

 

それと混同しないで

 

湧き上がった自分の声

 

それが魂の声

 

その魂レベルでの想いを

 

思い出す事が出来ても

 

自分の抱えている信念やトラウマ

(面倒とか不安とか○○しなきゃとか)

 

が邪魔をしてその想いを

 

叶える行動が出来なかったら

 

昨日と同じ今で人生の変化を

 

味わう事はないのです

 

 

 

「生き方を変える」とは

 

覚悟がいる事で

 

日々、魂の想いを叶える

 

自分へ調教していく事が重要

 

そのためには

 

身体を整え、心を整えて

 

身体・心・魂のバランス

 

「三位一体」な自分を目指す事

 

自分をそれぞれの側面から

 

ケアして育てる意図がいります

 

 

双子娘のお弁当
日常のママ業もありますよね
 
 

魂の声に辿り着いた先は

 

もうそれが出来るか出来ないか

 

それに尽きるのではないかと

 

気付きました!!

 

 

私は叶える行動に対して

 

重い腰が上がらない事が

 

あります

 

「寝不足で身体が疲れている」

 

「不安などで前に進めないとか」

 

「面倒な仕事増やしたくない」

 

 

疲れて横になってしまうことも…

 

 

好きな事をして

 

自分の願いに辿り着き

 

キラキラしている人だって

 

この道のりを行動に起こして

 

進んでるからなのですね

 

 

自分の事程、やはりプロに

 

見てもらう事は大事

 

人生のコーチングを

 

してもらうって事です

 

自分の現在地を知って

 

軌道修正の手助けを得る事は

 

これからを「やりたい」ベース

 

で生きていくのに大切なのです

 

 

私が身体も見れるヒーラーに

 

なりたいのは三位一体で

 

行動した先に待つ可能性に

 

触れたいからだと改めて

 

思いました

 

 

 

この気付きに改めて気付かせて

 

もらえたメソッドは

 

#魂が感動する心理学 でした

 

HIRO先生の愛ある厳しい助言は

 

自分の魂に沁みました

 

感謝しています泣くうさぎハート

 

 

現実世界に

 

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート