モニター様「新しい事に挑戦したいけど不安」 | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

30代ママが悩みを手放し

ふわっと心艶めく

憧れママへ・・・

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ飛び出すハート

 

 

癒すチカラ…

それは誰もが持っている

自分自分を癒す

セルフヒーラーで

あってほしい

愛と光をもって…

うさぎヒーラーうさ誕生の秘密飛び出すハート

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

うさぎモニター様ご感想キラキラ

 

 

2回目モニターのKさん

 

【お悩み】

 

お仕事で新しいチャンスが

 

舞い込んでいるけど

 

怖い・不安で行動に起こせない

 

 

感情は解っていますが

 

何が怖いのか不安なのか

 

より深掘りをかけて

 

ヒアリングさせて頂きました

 

様々な想いがある中

 

「求められる期待に応えたい」

 

が故に

 

「結果を出さないといけない」

 

というブロックがありました

 

 

 

これに対して

 

まず他者の期待は切り離し

 

やりたい か やりたくない か

 

を自分に問います

 

そして

 

「結果を出さないといけない」

 

ブロックの解除ワークを

 

させて頂きました

 

 

 

このブロックが

 

モチベーションになって

 

いる場合は良いのですが

 

プレッシャーになっていたり

 

結果を出さないと・・・

 

にフォーカスしていると

 

怖さや不安は消えないからです

 

 
新しいスクラブ♡

 

 

また

 

チャネリングで

 

「これ以上、大変になりたくない」

「気持ちがいっぱいいっぱい」

 

と読み取れましたので

 

一度、身体を休めることも

オススメしました

 

ご感想頂きました
ありがとうございます!
 

期待に応えないとけいないが

 

外れるとやりたい気持ちだけで

 

先の不安なく行動出来るので

 

エネルギーの費やし方が

 

好転するのは想像がつくと

 

思います!!

 

 

現実世界に

 

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート