小さなキリストへ 番外編 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


堪忍袋の緒が切れて。。。


今日は久しぶりに池袋で広報します。

それをけし掛けている人間もいることですし。。

遠隔からの強い磁気を利用して
パソコンのハードディスクへの書き込みや
CDソフトなどへの書き込みが可能になるようです。


最近気分転換に引っ張り出して遊んでいた
古いゲームソフトを作動不良にされました。


これで二つ目です。


裏を見ると熱でソフトが焼かれたような跡が
残ることもありますし


そうではなくて表のコーティングはそのままで
ソフト本体に輪になって傷が残ることもあるようです。


読み取りをする装置に対して強い磁気を送り
無理やりソフトのデータを書き換えるような
そんな技術かもしれません。


被害者から頂いたノートブックは
液晶を焼かれて使えなくされた事もありましたが
(マイクロ波照射だと思います)


少し前には一年寝かせていた新しいパソコンを
数日で壊されてしまったこともありましたし
(マルウェアをケーブルから送信したか
ハードディスクを強い磁気で書き換えられた)


ハイテク被害の一番の被害を受けているのは
室内の家電製品かもしれません。


私の脳というハードディスクへの関与も
今はすさまじいものとなっています。。。


メーソンだけでなくて、組織保身のためにも
私を引き釣り落としたいそんな様子が伺えますが
一体どこの組織でしょうね。。。



ツイッターはこんなところです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@XXXXX 自身のツイートも確認できない。

多分、去年わたしが会った古川さんが偽者だったと
本人に確認されるのを妨害しているんだと思う。


一つ嘘をつくと又嘘をつかなくてはいけなくなる。
こんな事して税金ふんだくるな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この方は私にコンタクトしたいとメールを繰り返し送ってくれて
所沢の私の家にまでやってきました。


私が本物であるかどうかと疑うそぶりを見せて
今度は自分があった私が偽者であると言っています。


私は一人だけ。


諸星あたる=古川正樹は一人だけです。


それとも加害者組織は私の予備でも用意してあって
そのための布石でも打っているのでしょうか?


いつもこんな目にばかり遭っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


理解を深めたいと言う方含めて
覚醒者と覚醒者予備軍の私へのコンタクトを求めます。


私の意志を受け継いでくれる方を引き続き探します。


生命の科学の理解とイエスの奥義の話含めてです。


覚醒者もしくは理解者で
私のブログを理解してくれていて、


尚且つ強い正義感と勇気を持っている方いましたら
是非私宛にメールを下さい。


(私と会って話が出来る方)


おそらくは様々なしがらみや圧力を考えると難しいと思いますが
それでも可能な方がいましたらメールお待ちしています。


以前使用していたメールが使えませんので


こちらのアドレスになります。


morobosiataru04131222@mail.goo.ne.jp



情報もお待ちしています。


ある方への返事を意識して記事とします。


長い時間をかけてゆっくりと理解を求め
それによって支持者を募っていく。


いつも脳と命を狙われている、
もしくはそのように思わされている私には


そして今の社会の急激な変化が
次なる闇政府の支配のステージの完成であることを
理解している私には、そのような余裕がなくて、


自分としては今、自分がまさに気がついたことを
自分の理解者に必死に伝えて
それを受け止めてくれる方に何かのきっかけを残す。


出来れば自分が気がついたことを
そっくりそのまま気がついて理解して貰って、


自分の見つけた真理の欠片を
同様に拾ってくれる方を求める。


そんな意識で日々ブログを更新しています。


脳への関与、とりわけ思考能力と
精神性と感情への関与を延々と続けられる中で
自分としては精一杯の事を今は続けているつもりですし


覚醒と言う言葉の中に自分の慢心はないと思います。


それは私の使命感と強い意志の現われだと思っています。


自らそれを強く感じそれを人の核心だと感じていて
その状態こそが正しいあり方だと信じ
それを皆に同様に感じてもらいたい。


そしてそれは誰もが同様に体験できるものでもあります。


特別な人間だけが覚醒できるの物ではありません。


それに慢心は心の動きです。


それでは魂=精神の意思を感じることは出来ません。


それに精神の意識には選民意識のような
優越感など存在してはいません。


それは持ってはいけないものだからです。


中には特別な意識や使命を持っている人間もいると思います。


そんな人達は覚醒も早いし
おそらくは私と同じ意識を持つことになると考えています。
(それを多くの人に伝えたいと言う意識)


魂から感じる意識は皆同じ物のはずだからです。


そして今は覚醒していなくても
そのために努力していただければ
将来的には同じ立場になる。


だから覚醒者予備軍という言い方もしています。


(地球社会の実態を理解して宇宙の真実が理解できて、
精神を未だ感じる事が出来なくても
それを理解できる人間です。)


自分がそれを自覚するまでに時間がかかったように
中には既に魂を感じながらそれを自覚していない人もいると思います。


そんな方であれば私の記事を読んでもらえば
早々とその事に自覚することになります。


逆に魂を感じることも出来ずに
自ら覚醒していると勘違いしている人もいると思います。


ただ、このような状態は自らがそうならなければ
理解できるものではない事も承知ですし


時には電磁波技術で似たよう事をされて
勘違いする人間がいることも
もちろん気がついています。

(偽の覚醒です。逆に覚醒を封印することも出来るようです。)


闇政府の傀儡は人工テレパシー、人工想念、人工憑依と
色んなことが可能だからです。


そして私も脳への関与含めて、
多くの工作を受けながら


それを自分の意思と精神の働きで
押しのけているつもりなのです。


人工想念で作り上げられた偽の覚醒では
魂=精神を感じることもありませんし
何の価値もないと思います。


時間があれば、そして余裕がある社会情勢ならば
私はここまで焦って一人で突っ走ったりはしません。


そんな余裕などない事にも気がついていますし
現に時間が経つことで多くの人間が変貌させられてもいます。


ただ、私は宇宙的覚醒=啓示という
本当の意味での覚醒は体験できていません。


そしてそれが今の自分の環境下では
不可能なことにも気がついています。


私も真の覚醒の道を進みだした人間に過ぎません。


ただ、そんな私でも意識や脳をコントロールされつつある
一般の多くの人よりは気がついていて伝えることが出来ることがある。


私が伝えることで中には覚醒へと進める人間も間違いなく
存在している。。


そしてそんな人間がいなければ
この社会は終わってしまう。


そんな意識を持っています。


日々苛つかされながら、
そして脳への汚染ともいえる攻撃を受けている中で


本当であれば進んでいるであろう
自らの精神の進化が止まっていることを承知の上で


その状況でもできること気がつける事を
必死で広報している。


それは自分のためなどではありませんし
結果的には多くの人のためになると信じているからです。


憑依に関しては私の見解を読んでみてください。


低級動物霊など存在していません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11158923559.html
マインドコントロールと精神(魂)前編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11158924430.html
マインドコントロールと精神(魂)後編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11182629834.html
転生の法則と入れ替わりの法則

http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-258.html
霊魂と想念VOL1
http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-259.html
霊魂と想念VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/day-20100812.html
霊魂と想念VOL3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10983011863.html
霊魂と想念VOL4
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10983013954.html
霊魂と想念VOL5

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11008691283.html
霊魂を排除すると宇宙が見えてくる
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11008693745.html
霊魂を排除すると宇宙が見えてくるVOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11008695583.html
霊魂を排除すると宇宙が見えてくるVOL3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11008698031.html
霊魂を排除すると宇宙が見てくるVOL4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

憑依を信じる人間は幽霊の存在を信じている人間、
つまりは既存の価値観を信じている人間だと思います。


私達に憑依できるのは想念であり人工想念(電磁波等)です。
それはエネルギーでもあるからです。


想念という形の悪い波動を
時には人工的に脳へと送られてその悪影響を受けていることも
私は頻繁にあると思います。


その結果苛つきと精神汚染で
奢り高ぶっているように見えるのであれば
それは私の不徳のためです。


注意しなければいけないと思います。


ただ、やはり今は少数精鋭で良いと
再認識することになりました。


私が求めているのは読者が増えることではなくて


一人でも多く覚醒者が増えることだからです。


覚醒とは自分の真の実態である
魂=精神の意識を感じるようになること。


私はそれを多くの人に求めているのです。


自分の意識が心ばかりを感じている状態から
自分の本体である魂を感じる事こそが


私たちが真の自分を生きることが出来る第一歩だと
認識しているからです。


アダムスキーは、
「例え一人の人間相手でも
その生き方を変えることはとても大きなことだ」
と言っていました。


そして覚醒者と予備軍にはその力があるのです。


自らの覚醒を感じたならば
それに驕る事無く多くの人間のための
奉仕者となって欲しいと私は繰り返しています。


それは私達が本来そのような生き方を
しなければならない存在であるから、


そして真理に気がついたなら
覚醒者は身をもって実践しなければならないからです。


私などはそれを実践しようと努力していても
苛つき含めて脳への関与で
時にはそれが出来ない状態にもさせています。


それを理由に貶められ攻撃を強化されることもあります。


この社会の支配者はそれほどに狡猾で
忌まわしい存在なのです。


この夏も多くの人間が熱中症と言うことで
救急搬送、さらには洗脳の危機に曝されるかと思います。


同様のことは頻繁におき続けてもいると思います。


つまり時間の経過はそのまま
私達の意識変貌の進行を意味するのです。


(HAARPによる大衆マインドコントロールもあります)


そんな中で数多くはない覚醒者が
時には危険を承知で広報をする事だけが


今のこの社会の中で真理を人々に齎す
数少ないきっかけになれると考えています。


真理を理解している人間でなければ真理は語れない。


そして知っている人間こそが皆を誘導できる。


そしてこの社会にはもう時間がないと思います。


この社会の中での誤った価値概念に囚われている人間
そして間違った真理へと誘導されている人間含めて
それに真理を知らせることが出来るのは自分だけ。


そのぐらいの意識(使命感)を持って
残りの人生を生きていって欲しいと思います。


【地球人の苦悩を光の前の暗黒の様に消すために
宇宙の創造主を地球の道しるべにしよう】


私達の意識を科学力を持って
変貌しようとしている人間達の効果は
今加速化している。


その事を理解して頂いて
地道な改善ではそれが追いつかないものであることを
是非認識して欲しいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

改善しているように見せかけて水面下では
人間洗脳が続いている。。。


その事を理解して欲しいのです。


残念ながら広報では何も自分の心にとって
心地良い物はないと思います。


挫折感や無力感を感じることもあると思います。


苦しみばかりで楽はありません。


ただ、最初から期待をしなければ
(心がそう望む)失望することもありません。


そしてそんな意識が私達の魂には
更なる成長を齎すと思います。


説明にも苦労するでしょうし
この社会の中にこそ真理があると信じている方相手であれば
批判をされることもあるでしょう。


でも私達はこの社会の中の実態と
私達の本来あるべき姿を皆に伝えていかなければなりません。


それが覚醒者の持つであろう意識であり
魂の意識からそれこそが正しいと感じることが出来るなら
私達はそれを実践しなければならないと思います。


何事も極めれば時には真理へとつながる。。


しかし何事も極めることが出来る人間は極まれだと思います。


私達は特別な人間でない一般の人間として
真理へと辿り着いたのですから


誰もが実践可能な生命の科学とイエスの奥義を
覚醒のための道具として
ぜひ多くの方に理解を求めて欲しいです。


結果多くの方が、目に見える事に囚われ
騙される事もなくなりますし


その生き方を変えてくれることになると思います。


私達は小さなキリスト(真理の伝道者)です。


そしてこの社会を大切に思うなら
是非、真理の伝道者であり続けて欲しいと思います。


楽をしたいと言う心の意志に負けないで下さい。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11048566183.html
覚醒と宇宙の法則への方針
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11036960566.html
個人的真理と普遍的真理
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11225509554.html
聖書のイエスキリストの奥義
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11213133076.html
宗教を作り上げたのは人間の心
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11096526343.html
真訳聖書 番外編 皆がイエスの使途
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11043534771.html
魂の器
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11037806234.html
魂の検定試験