GIFT先行結果発表/写真展2022続報3/Fun!フィギュア、ほか | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


おはようございます。

🌸 『GIFT』は、いよいよ本日20(火)の18時に先行チケット抽選結果が発表されます。




※まず、お詫び申し上げます。🙏

最初の投稿で、9月のねこまさむねくんの投稿を、早とちりしまして、「羽生くんの最新インタビュー」とお伝えしてしまいました。申し訳ありませんでした🙇‍♀️


一昨日、羽生くんがサプライズ出演した「フィギュアスケート仙台市長杯」の様子をニュースで見まして、将来的に「羽生結弦杯」開催とか、「羽生結弦スケートスクール」とか、私的妄想していました。

↓eyokiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

観覧の方々のとても嬉しそうな様子も伝わりますラブラブ


同じくNスタ。

今年9月のねこまさむねくんの投稿です。



🌸羽生くんは『OH!バンデス』生出演でリンク増設の必要性を訴えていらっしゃいました。

羽生くんは、いずれは仙台で後進の指導にあたることを視野に入れていらっしゃいます。それにはやはり常設アイスリンクの整備が必要になります。

それもまたいずれは羽生くんの「夢」の一つとして形作られていくのでしょうね。


2月の東京ドーム公演『GIFT』もその夢の途上だと思います。


どうか、羽生くんの夢が叶いますように❗️

私も応援し続けたいです。🙏




報道写真展2022のお知らせその4です。



↓惑星ぴょん落ち様、感謝してお借りします🙇‍♀️




なんと、スナップ展示第4弾にして、第3弾(12/18〜19)の展示ボードも併せて掲示するスタイルに変更されたのですね。しかも入口に移動とは、…やはりとても反響が大きい故ですね。(結果的に羽生くんの展示スペースが増えましたドキドキ)

惑星さま、貴重な情報をお知らせくださり、ありがとうございます。🙏ラブラブ


🌸報道写真展2022の日本橋三越での開催は、12/25(日)までです。



いっそ、第1弾から第4弾まで、全部並べたら、更に評判になると思いますのに。チュー









毎日新聞さんから素敵なお知らせです。

fun!フィギュア




『SPUR/シュプール』2月号。

羽生くんをこよなく愛する論客である「フモフモ編集長」さまのエッセイが掲載されます。







今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです