報道写真展2022続報2/熱望!「俺の羽生結弦を見てくれ展」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

日本橋三越で12/14(水)から開催されている「報道写真展2022」、本日で6日目です。
今回は、何と言っても《羽生結弦ピンナップ展示コーナー》が話題です。
2日ごとに貼り付け展示写真の総入れ替えがあり、本日は3巡目の最終日にあたります。


3巡目・14枚 +1〜2の紹介スナップ


2巡目・15枚


1巡目・15枚


報道カメラマンの皆様方から写真の応募が殺到して、展示しきれないという経緯から、今年新設されたというこのコーナー。会期は25日(日)までの12日間ですから、2日ごとの入れ替えで残るはあと3巡、写真枚数にして約45枚しか展示されないわけですね。あせる

どれをとっても、A1サイズに引き伸ばしても素晴らしい展示作品になる写真ばかりです。

ピンナップとして90枚以上も優良な写真があるならば、改めて「羽生結弦報道写真展」を開催できるレベルではないでしょうか。

今年、「羽生結弦展」や、「スポーツ報知報道写真展」か開催されたわけですが、会社の枠を取り払った、

"俺の羽生結弦を見てくれ写真展"

これは是非、観てみたい。

事実、羽生くんを撮ってくださるカメラマンさん達の交流は盛んです。

実際に、講座やら、インスタライブやら、沢山企画され、ファンは楽しませていただいています。🙏


皆さん、互いにリスペクトし合ってらして、羽生ファンから見ても、とても素敵な御関係だと思います。照れラブラブ


そこで、各社合同写真展。

来年こそは、是非是非、企画ご検討いただきたいものです。🙏ラブラブ




さて、今回の報道写真展2022に話を戻します。


ピンナップ展示コーナー等について、「まほ様」が展示会ルポをご投稿くださっています。


↓likerain.mahoまほ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「各社秘蔵ゆづ」素敵なタイトルです。ラブドキドキ

↓ぴーきち様、感謝してお借りします🙇‍♀️


まほ様、ぴーきち様、臨場感溢れる素晴らしいルポをありがとうございます。年末の多忙ゆえ、なかなか遠出ができないファンの方は大勢いらっしゃると思います。心から感謝申し上げます🙇‍♀️




本日、1本目の記事です。




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです