報道写真展2022に羽生くん4A他多数!/仙台ポスター・GIFT・雪肌精ほか色々 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

今年の報道写真展にも、羽生くんの写真が沢山です❗️

日本橋三越本店にて開催!

12/14(水)〜12/24(土)




素晴らしい❗️

北京五輪からファンタジー・オン・アイスまで網羅してくださってます‼️爆笑


2月20日・北京・共同通信

↓このピンナップ貼り付けコーナーの写真は、各社持ち寄り⁉️しかも2日間ごとに入れ替わりなのですって‼️爆笑ラブラブ


貝塚さんの傑作、4A連続写真も‼️


スポニチ、小海途さんの写真も❣️


嬉しすぎます❣️ラブラブラブラブラブラブ


「報道写真展2022」の公式ページです↓


🌸昨年の報道写真展の思い出
私も観に行きましたが、素晴らしかったです。照れラブラブ


この「2021メダリスト・オン・アイス」での片手側転は、余興とはいえセンセーショナルでしたラブ

報道展に展示されていたのは他紙の写真でしたが、皆さん一斉にシャッターを切っていらっしゃいましたね。


★chocolatttさまのツイートもご紹介させていただきます。

↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くんが一面表紙のタブロイド紙は、私も購入しました。一部400円くらいでした。

今年も発売されることを期待しています。照れ

【追記です】 

タブロイド紙2022年版、今年も発売されるそうです。

これは、欲しい爆笑ラブラブ

↓仙台坂さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



ちなみに、今年7月(7/16〜31)には「スポーツ報知報道写真展」も開催されましたね。

7/19の羽生くんのプロ宣言でてんやわんや…私はすっかり失念してしまっていたのですけれど。行きそびれて惜しい事をしましたあせる




ねこまさむねくんからのプレゼント🎁




おうどん様、一覧で見せてくださりありがとうございますラブラブ

↓おうどん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


集英社さま、スポルティーバさま、ありがとうございました🙇‍♀️

集英社ビルの特大シートの羽生くんは、3/3まで展示されるのですね。引き続き、よろしくお願いします🙏




何度もお伝えしていますが、
東京ドーム公演『GIFT』のチケット最速先行申込は、本日23:59までです。


↓snown.さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


 


中国雪肌精からの素敵情報です❣️

↓ffkumaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

ファンからの愛情たっぷりのメッセージが、羽生くんご本人に届けられるわけですね。照れ

素晴らしいエールです❣️

雪肌精さま、本当にありがとうございます🙏





今、雑誌の中身チラ見せが流行っているのかな?

購入前の方々にとって有り難いことですね。

↑はっきり言って美麗そのものの雑誌です❣️ウインク


CCCメディアハウスさんも発売前にチラ見せしてくださいました。


羽生くんがプロ転向なさってからというものの、スケート連盟の縛りがなくなり、今はどの雑誌も「めくってもめくってもめくっても羽生くん」状態で、ファンはとっても幸せです照れ



今日は何の日。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです