Xマスに降臨!/GIFT最速先行今日まで/クリアファイル当たりました! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

連日、朗報到来です❗️

なんと、今年のXマスは羽生くんがテレビに降臨なさいます🙏ラブラブ

TBS・12/25(日)夜9時〜

「ネンイチ」

MC.サンドウィッチマン

↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


なんと貴公子然としたご登場シーンでしょうかラブラブラブ





あぁ、素敵過ぎて、スクショが止まりません〜

笑い泣き

↑羽生くん、とっても楽しそうドキドキ

MCは同郷のサンドウィッチマンさんです❣️

どんなお話が飛び出すか…ワクワクしますね。ウインク

↓あいきょ様、更にお気遣いありがとうございます。感謝してお借りします🙇‍♀️


ちなみに、ここの撮影場所はいつもの仙台のスタジオです。


(2019年ロッテ"一口ガーナ"CMより)


数多のCM撮影はもとより、8月の24時間テレビも、先月のNHKのシェイリーンさんとの対談もそうでしたが、もう羽生くんはTV収録のためにわざわざ東京の局スタジオに出向く必要がほとんどなくなりました。羽生くんを撮影する為に撮影クルー側が仙台に遠征して来ることが通例となりましたね。結果として仙台の経済も潤います。実に喜ばしいことです。ウインク

12/23(金)のユーミンとのイブ前夜祭ラジオといい、今年のXマスも羽生くん一色ですね❣️

(例年の全日本のハラハラは、私にとって遥か彼方の世界のこととなりました)


余談ですが、

立て続けに羽生くんはTBSに話題とされたり、出演されたり……ひょっとしたら、『GIFT』の放映権はTBSさん?とか感じてしまいます。

年頭に特番を放送するテレビ朝日さんも有力だとは思うのですが、テレ朝はこれまでの映像の大放出のみのようで、未だにご本人の出演情報は入ってきませんから…微妙ですね。


清塚さん番組の次に羽生くんがテレビ局スタジオに出向くとしたら、『徹子の部屋』出演ぐらいかしら?ウインク



皆さま、東京ドーム公演『GIFT』のチケット最速先行申込は、本日23:59までです❗️

今朝がたポストを覗きましたら…


写メ下手くそですみません

なんとなんと、ありがとうございます🙇‍♀️

応募の際に、滅茶苦茶たくさんメッセージを書いたの。羽生くんへの想いをラブレターみたいに一杯綴りました。う、嬉しい〜。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


昨日12/12は、大安吉日&一粒万倍日で、宝くじ屋にとっては大忙しの一日でした。深夜の帰宅でポストを見る余裕もなかったのです。


でも、CCCメディアハウスさま、心から感謝していますが、一つだけお願いがあります。梱包の際、クリアファイルをA4封筒に入れるだけでは不充分です。羽生くんのクリアファイルはファンにとって「宝」です❗️やはり折れ防止の厚紙を当てていただきたいと、切に願うものです(幸い、今回は無傷でしたが)🙏


↓このクリアファイルプレゼント応募は復活戦があります。どうか、皆さまもチャレンジして下さい🙏

応募締め切りは、12/19(月)です。


「羽生結弦という人は、ただのアスリートでも、ただのエンターテイナーでもなく、その2つの要素がものすごく高い次元で融合した、本当に稀有な人。」


まさに、仰る通りです!CCCメディアハウスさん、分かっていらっしゃるなぁ照れドキドキ




『GIFT』チケット当落発表は12/20(火)…この調子で、GIFTチケットも当たってくださらないかしら。チューラブラブ




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです