八戸一般申込開始!/「羽生サンタ」ユーミン興奮冷めやらず/シェイリーン特番再放送 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

先日から何度もお伝えしていますが、
本日朝10時から『プロローグ』八戸公演の一般抽選申込開始です❣️

◼️申込期間

12/19(土)10:00

〜12/20(日)23:59

申し込み期間はわずか2日間ですから、お忘れなく!

また、ライブビューイングの先行申込も、同じく12/20(日)23:59までです!





昨夜の「松任谷由実と羽生結弦がラジオ初共演!」のニュースは衝撃的でした。
もう、瞬く間に情報が伝わり、殆どの報道媒体が反応なさっていました。

そのうちの一つ、サンケイスポーツが熱い❣️
今朝のサンスポ紙面↓


「羽生サンタ」🎉


12/23(金)、クリスマスイブの前日。

ファンにとっても、一足早いクリスマスプレゼントになりますね❣️爆笑ラブラブ

毎月1回放送されている同番組は、ユーミンが〝今一番会いたい人〟を招き、そのゲストとともにトークと音楽を届ける。今回、デビュー50周年となる歌姫が記念イヤーにふさわしいゲストとして指名したのが、自身の名曲「春よ、来い」をエキシビション曲に使用するなど交流がある羽生さんだった。


…​ユーミンは今年2月の新潟・苗場プリンスホテルでのライブで羽生さんと初共演した感想を聞かれた際、「近年で一番うれしかった」と感激。「生で滑る姿に圧倒されました。フォルムが人間ではなく、ジャコメッティの彫刻のように美しい」とスイスの世界的彫刻家を引き合いに絶賛した。また、「『できるだけ長く、高いレベルを維持されることを期待しています』と伝えました」と少女のように喜んでいた。

それだけに〝相思相愛〟の夢対談となりそうだ。番組ではユーミンが羽生さんに聞きたかった質問をぶつける予定。今年7月にプロ転向を決意した心境をはじめ、自ら総合演出したアイスショー「プロローグ」の感想や選手時代との違いから苦労話まで羽生さんの〝今〟に迫る。まさに2人のファンのみならず、ビッグなクリスマスプレゼントになりそうだ。

(サンスポニュースより)

サンスポさん、ありがとうございます🙏ラブラブ

早速、コンビニに買いに走ります🚲


本日、1本目の記事です。↓



ちなみに、ジャコメッティの彫刻って、こちら↓

…よっぽど「羽生さんは細い!」の印象が強かったのですね。🤣🤣


そりゃあ、この超絶スタイルですから、



もう異次元レベルですよね。ラブラブラブラブラブ



🌸松任谷由実さん、デビュー50周年おめでとうございます🙏

私もユーミン大好き世代です。ウインク

来年の全国ツアー、5/13〜14に「ぴあアリーナMM」でもコンサートをされるとのこと。是非是非申し込みをさせていただきます🙏



今日、NHK特番『魂の振付師 シェイリーン・ボーン』の再放送日です!

↓エイカさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



シェイリーンさんとの対談についての過去記事です。




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏




画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです