「11111111」の幸福!八戸生中継&ライブビュ決定! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、11月11日11時11分、朗報到着です!
『プロローグ』八戸公演のライブビューイングとテレ朝CS生中継が決定しました!爆笑ドキドキ




ライブビューイング

先行抽選:11/11(金)11:11~11/20(日)23:59

ライブビューイングは、既に抽選申し込みを開始しています。

取り扱いがぴあからイープラスに変更になりました。ご注意下さい🙏



​テレ朝生中継

テレ朝チャンネル1  

12/5(月)14:00〜


テレ朝のCS生中継放送は、チャンネル2からチャンネル1に変更になっています。皆様、放送までに契約チャンネルをご確認下さいね。🙏

本当に至れり尽せりです。
羽生くん、『プロローグ』運営スタッフの皆様、ありがとうございます🙏

更に、12時7分に、公式Twitterからお知らせが❣️




さすがは「11月11日」❣️

怒涛の情報ラッシュです‼️爆笑ラブラブ


ついつい、午後も、1時11分や、11時11分に期待したくなるではありませんか❣️ ウインクラブラブ

…と思っていたら、YouTubeにもメンバーシップ専用のお知らせや動画がアップされていました。
本当に「油断しすぎだよ…」状態です!

既に"プロローグ八戸ジェットコースター"は始動しているのですね⁉️びっくり



今日も羽生選手を全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生選手が痛みなく滑れていますように!

羽生選手が笑ってくださっていますように!

羽生選手の幸せを心から願い、祈ります🙏




画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです