「横浜公演、無事終了しました」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

『プロローグ』横浜公演、無事終了❗️

羽生くんから最新メッセージです。 



羽生くん、私達が規制退場している時に、4階に上がって撮影していらしたのね。ラブ

「また機会があれば観に来てください」と仰る。

もちろんです❗️羽生くんの為ならば、幾らでも都合をつけます‼️

羽生くん、ファンはもちろん八戸へも行く気満々なのです。ただチケットが激戦過ぎるだけで…あせる

超満員の「ぴあアリーナMM」7,900人。対して「フラット八戸」3,500〜4,000席。更に狭き門に挑戦していくわけですから。


八戸公演は現在申込期間中。

申込期限は11/7(月)23:59までです❗️


http://mpse.jp/ltike2/c.p?42cQB6h3PEEa

↑八戸はローソンチケットですが、やはり先行抽選でほぼ大勢が決まりそうです。

私もなんとしても突破して、また更に進化する『プロローグ』を観に行きたいです❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


でも、どうか八戸公演も生中継とライブビューイングをご検討下さいませ🙏


参考までに、くるみっこ様のチケット攻略法考察サイトです↓

↑くるみっこ様のお見立てでは「フラット八戸」の座席数は3,500です。



それにつけても、自撮りの羽生くんの可愛さよ❣️




なんですか、このキュルンとした小動物みは⁉️ラブ


ちなみに、

自撮り動画は、2018年のP&GのCM時以来ではないでしょうか?(羽生くん23歳)




2015年のキャノンの自撮り配信シリーズも、超絶可愛かったですよね。これで21歳(なったばかり)ですからね。




TwitterもInstagramもアカウントがあることですし、これからも自撮り通信を宜しくお願いします🙏



ところで、初日に都築章一郎先生がいらしたように、2日目も羽生くんに関わる大切な方が観覧なさってらしたのですね。

きっと、今回の新衣装2点も伊藤聡美さんの作品ですよね。

「Change」

※2日目は両手とも黒の手袋に変更でした。


「いつか終わる夢」

どちらも羽生くんのしなやかなスケーティングを更に引き立ててくださる魅惑的な衣装でした。ラブラブきっと伊藤さんも、実演をご覧になって喜ばれたに違いないですね。照れ



もっぴーさうんど様からも嬉しい御感想が!


『Chang』で御競演くださった中村滉己さん、ありがとうございました🙏

アリーナ中に朗々と響き渡る三味線の音色が実に幻想的で聴き惚れました。照れ

羽生くん、今回も素敵な音楽家の方とご縁が結ばれたようで、何よりです。🙏


⛸ 1日目のセットリスト

1 6分間練習

2SEIMEI

3Change(三味線生演奏と共演)

4、レッツゴークレイジー

5、スパルタカス

6、ロミオとジュリエット(旧)

7、いつか終わる夢(FF10)

8、春よ、来い

9、《アンコール》パリの散歩道


⛸ 2日目のセットリスト

1 6分間練習

2SEIMEI

3Change (三味線生演奏と共演)

4、レッツゴークレイジー(ステップのみ)

5、花になれ
6、Hello I Love You

7、ロミオ&ジュリエット(旧)

8、いつか終わる夢(FF10)

9、春よ、こい

10、《アンコール》パリの散歩道

それにしても、『SEIMEI』と『春よ、こい』を一つのショーで観られるなんて、なんたる贅沢‼️

私にとって至福ですラブラブラブ


↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くん、2日間の公演お疲れ様でした。
どうか、今夜ぐらいはゆっくり身体を休めて下さいね。照れ



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです