プロローグ報道合戦/ある男性ダンサーの考察 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、4本目の記事です。


一斉に『プロローグ』報道が始まりました。爆笑ラブラブ

明日になれば民放各局が一斉に映像を流し、「大成功!」と報じることでしょう。

でも「今日はまだ見たくない」という方は、これ以降は初日のネタバレですので、回れ右推奨です。








⛸まずは、オリンピック公式から。


⛸ スポニチが熱いです爆笑ラブラブ

さすがは小海途・神❣️


⛸ スポーツ報知、矢口亨さんラブラブ


⛸ ワールドフィギュアスケーティングから。

新作のタイトルは「いつか終わる夢」。

…あら、この『チェンジ』の衣装はFaOIの『略奪』風味ですね。


⛸ 毎日新聞も❣️

「びあアリーナMM」アイスショーの満員は7,900人❗️


『プロローグ』演目

①「SEIMEI」(2017~18年シーズンなどフリー)

②「CHANGE」(ジュニア時代EX)

③会場リクエストより「レッツ・ゴー・クレイジー」(16~17年シーズンSP)

④ファンリクエストより「スパルタカス」(ノービス時代SP)

⑤「ロミオ+ジュリエット」(11~12年シーズンフリー)

⑥「いつか終わる夢」(オリジナルプログラム)

⑦「春よ、来い」(22年北京五輪EXなど)

⑧アンコール「パリの散歩道」(13~14年シーズンなどSP)
(毎日新聞WEB記事から)


⛸ 読売新聞も熱い!若杉和希カメラマンですね。ラブラブ

⛸ フィギュアスケートLifeも!


⛸ 故郷・仙台からも遠路遥々取材にいらしていました。



前記事。皆さんの「プロローグ初日感想」をまとめています↓


愛溢れるファン「踊る心理学生」様(男性・ダンサー)の秀逸なる【プロローグ感想】をご紹介させていただきます。














踊る心理学生さま、愛溢れる素晴らしい御考察&御感想をありがとうございました😭



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです