12:07のメンシプ動画更新/雪虫の便り | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

羽生くんからYouTubeメンバーシップ会員限定の動画更新のお知らせです。

羽生くんらしく、12:07の投稿ですウインク



↓は、11/5『プロローグ』横浜公演最終日に発信してくださった自撮り動画ですが、どうやら、今回のメンバーシップ動画は、この自撮り撮影の後に、改めてカメラマンさんにより撮影された映像のようです。



有料会員向けなので詳細は控え、要約のみですが、

『プロローグ』横浜公演を無事終えられて良かった&ありがとうございました、ということ。八戸も頑張りますので、応援宜しくお願いします、ということ。

内容的には自撮り動画と同様ですが、一般公開の26秒間に対して、メンバーシップ用動画は、3分11秒間、ゆっくりたっぶり語ってくださっています。つまり、3分11秒間も最新の羽生くんのアップです。しかもクルクル変わる可愛い表情に身悶えしつつ、じっくり堪能できるということ…独り占め感が半端ないですラブキューン

メンバーシップ専用の動画投稿はまだ2回目ながら、今回も「あぁ、YouTubeメンバーシップになって良かったドキドキ」と実感させてくださる内容です。

何より、私は、自分あてに毎回きちんとメールで更新通知が来ることが嬉しい❣️
「また、羽生くんからメールが来たわ〜ラブラブ(違)」とウキウキ心が踊ります。ラブ

Twitterのお知らせの後に(今日は12:11に)、日本語と英文、ちゃんと2通のメールが届きました。
もちろん動画そのものも2つあって、一方にはちゃんと英語の字幕が表示される設定になっています。こんな気遣いも、さすがです。世界中のファンのことをきちんと考えてくださっていることが伝わりますね。ウインク


もし、YouTubeメンバーシップ登録がまだの方、羽生くんは必ずメンバーに満足感を与えてくださる方です。

ご都合が許すのであれば、是非、メンバーシップへのご登録をお勧めいたします🙏







ねこまさむねくんから季節の便りです。




「雪虫」はじめてこの名を知りました。
可愛らしい「初雪の使者」ですね。
仙台には雪の季節がもうすぐそこまで来ているのですね。


羽生くん、お風邪を召しませんようお気をつけて下さい。
八戸公演に向けて追い込みすぎないよう、どうかご自愛くださいね🙏
素敵な「1111」の日、どうか運命の女神さまが微笑んでくださいますように🙏



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏




画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです