生誕祭スケジュール盛り沢山!TV、出版、写真展ほか/エレベーターの日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

【追記です】
なんと晴明神社(京都)からのお知らせ!







2022年12月7日は羽生くんの28歳の誕生日。
今年は直前に『プロローグ』もあり、例年以上に盛大なお祝いになりそうですね。
今から色々と情報が盛り沢山です。照れドキドキ


【12/7 TV関連】
🌸フジテレビTWO
21:00〜23:30(150分)
 「羽生結弦 
栄光の全日本ヒストリー
〜全11大会一挙プレイバック〜
↓宙さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



【12/7 出版関連】

🌸能登直さん撮影の写真集『YUZURU Ⅲ』発売❗️



🌸能登さんの羽生結弦シーズンカレンダー(2種)発売❗️

今年は、壁掛け版も卓上版も、それぞれに特典付きです❣️


🌸「KISS&CRY 羽生結弦ーTHE ONEー(仮)」発売❗️



【イベント関連】

🌸羽生結弦写真展『YUZURU Ⅲ』

12/7(水)〜12/13(火) 仙台にて開催



お祝い企画は、これからまだまだ増えそうですね。ウインク


🌸もちろん、生誕祭の前祝いともなる最大のイベント事は、『プロローグ』八戸公演(12/2、12/3、12/5)です。

★会場でいち早く「おめでとう🎉」が言える幸運な方々は、いよいよ明日15時からの当選発表で決まります。


🌸また、この頃に、第70回菊池寛賞の表彰式も開催されそうです。

ただし、例年この賞の表彰式は、12月の第1金曜日に開催されるのが常ですから、今年の12/2(金)に当たります。公演初日であれば、ご本人の出席は無理そうで、それはちょっと残念に感じます。


↓受賞は10/11に発表されました。



🌸毎年、スポーツ紙もお祝い記事を掲載して下さっています。

今年は『プロローグ』直後ということで、更なる祭(特集記事)を期待できそうですね。ウインク


★2020年12/7のスポニチ紙面は、殊の外、美麗でした照れ

↑撮影者は小海途良幹さんです。2019年トリノGPFのエキシビションでの奇跡の一枚ドキドキ



ちなみに、

例年であれば、羽生くんの誕生日はグランプリファイナルの期間中に重なることが多く、会場でのお祝いが常でした。


2019年のバースデー。

↓結羽さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑は各国報道陣がポケットマネーを出し合って用意してくれたケーキ❣️まさに心尽くしのお祝いでしたね。照れドキドキ


左から、2014(20歳)・2015(21歳)・2016年(22歳)・2019年(25歳)↓


↓昨年12/7の記事です。




11月10日は「エレベーターの日」。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓てまきずし様、感謝してお借りします🙇‍♀️




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏




画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです