羽生くんからの祝花・宮川くん今日仙台ライブ【追記あり】 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

羽生くんが宮川大聖くんの仙台ライブのお祝いにお花を贈ったそうです❣️

↓あやめ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓(かた)つむむ(るん)様、感謝してお借りします🙇‍♀️


(あやめ様のTwitterより)

なんと、見事な!高さのある豪華なアレンジメントですね。白と紫。イメージはまさに『レゾン』です。そして濃い赤の花々に『掠奪』味も感じます。ラブラブ

繊細で、とてもアーティスティックですね。🌸


羽生くんのこういう律儀で誠実なところ、本当に素敵です。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



★宮川大聖くんのライブツアー

LIVE TOUR 2022 『Contrast』は、本日11/19(土)が初日です。


★会場は「SEODAI  GIGS」(仙台市宮林区)

17:00スタート。全席6,500円。


★若干ですが、現在、チケットぴあ、イープラス、ローチケで購入可能だそうです!

お近くの方で興味を持たれた方は、是非いらしてみては如何でしょうか❣️

詳細は↓で。


↓宮川くんが、「仙台は我らが結弦先生の聖地でもあるので、ちょっと嬉しいんですよね、エヘヘラブラブって、もう可愛いじゃないですか。爆笑

今日、仙台の会場に到着した途端、羽生くんのお花のお出迎え…これは感涙ものですよね。ウインクラブラブ


11/4(金)『プロローグ』初日の宮川くんのツイート。


10月に宮川くんが、羽生くんの大好きな曲『水平線』のカバーをYouTube発信してくださったことも有り難かったです。

今日のライブのリストにもあるかしら?照れラブラブ


いつも宮川くんから羽生くんへの、さり気ない、でもとっても温かい想いを感じている私です。照れ

この宮川くんの気持ちはきっと羽生くんにも伝わっていますね。宮川くんの想いも、羽生くんを癒す力となってくれていますように🙏





【追記です】

宮川くん、物凄く喜んでいらしたって❣️爆笑

(MCの具体的な内容はシェア不可のようですので、当初ご紹介させて頂いたゆる様のツイートは削除致しました🙇‍♀️)

公演後の宮川くんのInstagramを見たら、なんと、花束を抱きしめていました爆笑

可愛い〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

歓喜の抱擁❗️こんな御礼の伝え方もあるのですね。素敵だなぁ❣️

羽生くんも、これ程までに感激してもらえたなら、贈り甲斐があったというものですね。照れ


"本家さん"の「ありがとうございましたー❣️」をお借りしてみました。



↑更には、このマスコット君のお布団は、羽生くんの贈ったお花の布なのねウインク

なんか、とっても幸福な図です。こちらまでフワフワ幸せ気分が伝わってきますね。照れ


【追記その2】

宮川くんご本人もTwitter発信❣️

それをまた羽生くんの公式アカウントがリツイートするという、神的流れラブラブラブ




宮川くん、感激のあまり今夜はこの布を抱きしめていそう照れ

このオリーブの枝も上手く根付くと良いですね🙏

※オリーブの花言葉…「平和」「知恵」ラブラブ



羽生くんの細やかな心遣いが大好きです。
いつも、相手を最大限に喜ばそうと心を尽くされているところ、その人柄が大好きです。ドキドキ
そういうところ、羽生くんと宮川くんは良く似ているなぁと感じます。照れ

羽生くんは、今日に限らず、親しいアーティストの方々が仙台にいらした際はいつもお花でおもてなしをされていますね。

9月のスガシカオさんのライブの際にも。ウインク

↓しょうやん様、感謝してお借りします🙇‍♀️



(しょうやん様のTwitterより)

これも、2段構えのお花🌸

これまた天井に届きそうなほどの豪奢なお花です。

白いベースが今回と同じです。きっと市内にご贔屓の花屋さんがあるのですね。とてもセンスの良いフラワーコーディネーターさんとお見受けします。ウインク

「イナバウワーをイメージ」とのことですけれど、『午後のパレード』と『REAL FACE』、両方のイメージを合わせていらっしゃるのかしら…個性的かつ印象的で華やかさMAXの贈り物です。きっとスガシカオさんも喜ばれたことでしょう照れ



9/24の記事です↓




そして、先月初めの清塚信也さんの仙台公演(11/8)にも。ウインク


こちらは、一目でわかります。

イメージは『序奏とロンド・カプリチオーソ』ですね。2段構えで、音符の飾りシートまで❣️

本当に凝っていて、美しいお花です。

清塚さんの感激は如何ばかりだった事でしょう。想像するだけで、私までワクワク嬉しくなったものです。


10/8の記事です↓

これですもの、羽生くんに深く関わった皆さま、彼にぞっこんになられるわけですよね。爆笑ラブラブ

↓黎明さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

本当に優秀なら花屋さんですね照れラブラブ


今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏




画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです