可愛すぎて萌え倒れそう【FaOI静岡完全版】/7月のみやびやか様 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日のFaOI静岡公演連続放送は素晴らしかった!

『略奪』『レゾン』何度観ても心が震えます。
今日は、最終日生中継とは違ったアングルで見せてくれたシーンが沢山ありました。

でも実は、今日の放送で私が特に衝撃を受けたのは、ラストのインタビューなんです。

何ですかー⁉️
羽生くんと宮川くんのあの可愛さは⁉️
しかも、2公演連続で⁉️

1日目。

演技後のインタビューの途中で、「ちょっと待って」と言って、おもむろに宮川くんとハイタッチをする羽生くん。もう両者、満面の笑みラブラブラブ


何?何⁉︎びっくり

羽生くん、「インタビュー(仕事)」より 「宮川くん」なの?爆笑キューン


2日目。

↓ゆづ鈴さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



これって、PV&羽生くんの『レゾン』の序盤ポーズですよね。

左右対象というコンビネーションの良さ⁉︎それとも宮川くんの再現度の低さ?爆笑




↓miyaaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


二日分まとめて。

↓Sarah SSさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


2人して、「子供か⁉️」って。爆笑

でも可愛い、可愛い〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢

羽生くんがお仕事中にこんな無邪気な笑顔を見せてくれるなんて❣️

宮川くんって、本当に凄い!
羽生結弦のインタビュー・エリアに入り込める存在なんて、いまだかつて居ませんでしたよ。

羽生くんの周りにいる後輩くん達は、皆、羽生くんを慕っているけれど、レジェンドだとリスペクトするあまり、こんな風に絡むなんて、絶対に無理❗️
だから、なまじ宮川くんがスケートとは全く畑違いの人だから良いのかもしれない。宮川くんの前では、羽生くんは「五輪連覇のレジェンド」じゃなくて、ただの「スケーター羽生結弦」または「ゆづくん」でいられるのね。
宮川くんは羽生くんが憩える存在なのかな。
そして、何より、宮川くんは音楽で、羽生くんはスケートで、共に高め合っていけるという関係性が素晴らしい。その意味で宮川くんは頼もしい"同志"でもあると思います。

羽生くんが、そんな素敵な"仲間"と出逢えたというならば、ファンとして、私はとても嬉しい。

羽生くんは選手期間中「良いパフォーマンスをするために、孤独でいたい」とまで語っていた人ですから。でも、心底孤独が好きな人なんて、そうそういませんよ。
だから、羽生くんがこんな風に友達と一緒になって無邪気に笑っている姿を見て、私はものすごく安心しています。
公演でも、宮川くんの歌と羽生くんの演技、息がぴったりでしたね。

ちなみに、オープニング『略奪』。羽生くんは、宮川くんのPVの振りを忠実に再現されています。↓

↓Rikaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くんは終始歌っていました。マイムも完璧です。


↓愛弓さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

なお、この映像はFaOI神戸最終日の『レゾン』です。

↓ももか様、感謝してお借りします🙇‍♀️


ここまで息もぴったり、シンクロしていたお二人でした。照れ



そして、こんな風に、公演期間中にオフでも楽しい瞬間を何度も共有していたならば…それは最終日に宮川くんが泣いたのも理解できてしまう。


↓日粉妹様、感謝してお借りします🙇‍♀️



別れ難くて、一緒の新幹線で帰ったのも、さもありなん…本当に、可愛らしいお二人です。




さあ、【最終日】の明日の放送ではどんな映像が明かされるのでしょう。
インタビュー「羽生×宮川」の3部作となるのかしら。【完全版】とは、二人の交流風景の【完全版】でもあるのかしら。ウインク
テレビ朝日さま、どうか、明日も余す所なく、見せてくださいね。🙏
もう、明日の放送を前にワクワクが止まりません。爆笑ラブラブ

決意表明の前日7/18。宮川くんからのエール。


↑は7/23の特番の時。宮川くん、羽生くんのこともの凄く気に掛けてくれていますよね。照れ


すみません、今のところ意識を全部このコンビに持っていかれています。

演技の感想はじっくり録画を見直してから、また改めて。🙇‍♀️



【追記です】










対象の皆さま、視聴期限は7/31(日)だそうです。



いつもながら麗しい「みやびやか様」ラブラブラブ






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです