羽生くんと宮川くん/千秋楽動画/メッセ続々/宮川くんツイまとめ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

前の記事で、羽生くんと宮川大聖くんが新幹線こだまで一緒に帰りましたよ、とお知らせしたばかりですが、またまた、宮川くんから素敵なツイートが発信されました。



「これからもずっと大好きです」

なんとも率直で爽やかな"ラブレター"です。

羽生くん、可愛い"後輩"ができて良かったですね。おねがいラブラブ

三浦佳生くんや佐藤駿くんあたりが猛烈にヤキモチ焼いていそうですが。爆笑


それにしても。千秋楽『レゾン』のラスト「指切り」は感動的なシーンでした。照れ

↓AnnieSue。ゆい様、感謝してお借りします🙇‍♀️

宮川くん、涙を堪えきれなくなっていましたね。えーん

↓日粉妹さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


帰りの新幹線こだまの中では、こんな楽しげな笑顔ラブラブ爆笑


何やら毛色の同じ猫が2匹で戯れているみたい。可愛い過ぎますね。ラブ





早速本日の公演の動画を上げてくださった方がいらっしゃいます。CSが見られない方の為にご紹介させて頂きます。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️





公式等、続々とメッセージが発信されています。


音楽監督の鳥山さんから↓

バイオリンのNAOTOさんから↓


新妻聖子さんから↓

ピアノオルガンの五十嵐宏治さんから↓


新妻聖子さんのお姉様から↓


織田くんから↓

ジェイソン・ブラウンくんから↓


宿「北の丸】前にて。


ジェイソンくんが持っているのは、静岡パンフレットの選手紹介ページを集めたボードですね。



今回の後半公演でも様々な関係者の方がツイートなさっていましたが、中でもダントツで宮川大聖くんの発信が印象的でした。

ちょっと、「宮川くんツイートまとめ」をさせていただきます。

まずは、最初のアーティスト発表の際。

神戸前日。↓宮川くん、預言者だね。

神戸初日↓

神戸2日目↓

神戸最終日↓

静岡前日↓

静岡初日↓

静岡2日目↓

静岡最終日↓

『レゾン』ご本人抜粋↓


この一連のツイートは、まるで短編小説を読んでいるかのよう。

宮川くんの心の機微が伺えます照れ


宮川くん、ありがとうございました。私も忘れ難い素晴らしい時間を沢山いただきました。🙇‍♀️



余談ですが、

宮川くん、公演が始まる前に、「羽生結弦」を何て呼べばよいのか悩んでいたそうですね。

出会うまでは、普通に「羽生くんカッコいいよね」とか語れていても、いざ本人に会えるとなったら呼び方がわからない。年上の人に「くん」呼びじゃ馴れ馴れしすぎるかなと悩んで「羽生さん、羽生さん」って一生懸命練習しているエピソードとか、宮川くんって可愛いです。「さん」か「くん」がごっちゃになったら「羽生かん」って呼んじゃうかも、って発想もユーモアたっぷりで楽し過ぎ恋の矢


↓ふわり様、感謝してお借りします🙇‍♀️


で、実際はどうだったかと、一連のツイを辿っていくと、

羽生さん→羽生くん→ゆづくん

と変遷しています。

今日初めて「ゆづくん」呼びですね。

「下の名前で呼べるくらい仲良くなりたいよね」って言っていた宮川くん、願いが叶ったね!おめでとう❣️爆笑

↓ひな丸様、感謝してお借りします🙇‍♀️


今度は羽生くんからの呼び方予想。

親友の「指田郁也さん」は「サッシー」だったから、「宮川大聖くん」は「みや」かな?

6/23には自分で「みやです」って言っているし、何となく羽生くんにそう呼ばれているのかな、って思っていました。ウインク



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです