BSフジでFaOI神戸放送決定/公式動画配信も/あの子に似たこの子 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

朗報です❣️

FaOI神戸公演がいよいよBSで放送されます❗️

また、YouTubeでの配信も決定したそうです。

内容は、6/25深夜に関テレで放送された1時間のダイジェスト版です❣️↓

良かった♪───O(≧∇≦)O────♪






羽生くんや宮川大聖くん、他のスケーターさん達は、既に掛川駅から新幹線こだまで帰路につかれたそうです。
お疲れ様でした。
宮川くん、各駅停車の「こだま」なら、東京に着くまで羽生くんとゆっくりお話しできるから良かったですね。
これも「指切り」効果かな?ウインク

静岡初日でこんな呟きを発信していらっしゃいましたものね爆笑

昨日の呟き。↓

宮川くん、好意を持った相手にはまっすぐで…可愛いですね。ウインク




話題変わって、

この子は誰?
静岡駅の売店で見つけた「この子」。



富士山のご当地マスコットの「モケケ」ですって。何やらANAさんの「あの子」を思い出してしまい、どうにも親近感が湧いてしまって、購入を即決しました。ANAのあの子はハンドメイドの1点ものと聞いていますが、ひょっとしたら、この「モケケ」がモデルかしら〜なんて、妄想したくなりませんか?ウインク


次回からは、プーさんと並べて連れて行こう。



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです