【動画あり】ANAとアバターイン!/他、続々情報来てます! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日も素敵なキャンペーンのお知らせです!










(あちゃ〜入れ忘れちゃったあせる)

(ほのぼの〜この子は誰?)

さりげなく、チケットは
羽田(HND)発 北京(PEK)
ウインク


たくさんの自分をこえてきた

たくさんの壁をこえてきた

なら、
ワクワクするしかない

青空に、
会いに。


何ですか〜〜、この超絶ナチュラルで可愛い羽生くんは⁉️びっくりラブラブ

26歳の飾らない自然な表情の羽生くんがてんこ盛り❣️

ANAの広報さま、Good Job!👍

ファンが目にしたかった、さり気なくて、楽しげな羽生くんの姿が、そのまま。

スクショする手が止まらない〜〜!爆笑

幸福のお裾分けを頂戴した気分です。

╰(*´︶`*)╯♡

羽生くん、ANAさま、本当にありがとうございますm(_ _)m



羽生くんの服装はアバターインのCM動画と一緒ですね。同日に撮影したのかな。
爽やかで羽生くんに似合っていて、好感度MAXです❣️ラブ
↓今日からYouTubeにも公式動画が公開されました❣️


羽生くんに頼まれれば、いくらでも評価&チャンネル登録しちゃいますよウインク





余談ですが、
羽生くんのANAのCM動画と言えば、↓

2018年平昌五輪シーズンに流して下さいましたね。これは忘れられません。



今年のCM動画は、ちょっとユーモラスで楽しくて、旅へのワクワク感に満ち溢れています。
ラスト映像は、「この青空は北京にも続いているよ!」というANAさんからのエールでしょうか。
そこに、スポンサーと選手という枠を超えた深い愛情が感じられて、ファンとして泣きたくなるほど嬉しいのです。おねがい
2020全日本では羽生くんからANAへエール!!




他、色々、お知らせ来ています。


↑公式発表!掲出は31日(日)まで!

↓ドーモ(DOMO)様、感謝して貼らせていただきます。









エコの観点から、今回のファイルは紙製だそうです。
でも、ノベルティに印刷された羽生くんの写真を永久保存したいと望むのは、ファンならば当たり前の心情で、結局はプラスチック製の透明クリアファイルに入れて保存するという方は多いと思うのです。
…「羽生結弦ノベルティ」の場合、紙製にすることが本当にエコにつながるのかしら?σ(^_^;)



NHK杯まで、あと14日。
羽生くんの初戦に向けて、何もかもが一斉に動き出しました。
ワクワクが止まりません!爆笑ラブラブ


今日も羽生くんが元気で幸せでありますように、心から祈っています🙏



画像やTwitterや記事は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです