ToshIさん・大切な手紙/怒涛の予告「スポルたん」/スガシカオさんへの祝花 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今朝方、素晴らしいニュース記事が発信されました。

一部抜粋させていただきます。🙇‍♀️

ToshIさん御本人が2019年FaOIで羽生くんから受け取った「手紙」について述懐してくださっている箇所です。

「印象深いのは、アイスショー(『ファンタジーオンアイス 2019』)で共演をした羽生結弦さんからいただいたお手紙です。羽生さんが僕の楽曲『マスカレイド』『CRYSTAL MEMORIES』に合わせて演舞してくださったのですが、このショーの最終日に直筆のお手紙をくださったんです。控室に置いてあったのですが、いただいたお言葉はいまも僕の力になっています。コロナ禍などで、心が弱くなってしまった時期にも羽生さんからの手紙を読み返しました。羽生さんからいただいた圧倒的な感動は、僕の人生に大きな影響を与えてくださいました。またご一緒できることがあれば、どこでも喜んで飛んでいきたいと思います。」



2019年ファンタジー・オン・アイスから↓

↓wako様、感謝してお借りします🙇‍♀️

2019年の記事です。ToshIさんのお言葉を一部抜粋してご紹介させて頂きます🙇‍♀️

「羽生選手は、人生のプロフェッショナルです。

自分との向かい合いかた、人としての立ち振る舞い、周囲へのリスペクト、また考えかたもそれを実行する気力も本当に圧倒的に素晴らしいです。

僕の楽曲で演技をするにあたって、楽曲を何度も何度も聴いてくださるだけでなく、僕という人間の人生の背景や想いまで全てを把握しよう、感じようと努め、それを心身に入れて込んで、僕自身になりきって演舞してくださいます。

完璧に表現するために、人生の全てをフィギュアスケートに捧げ、日夜練習に励み、フィジカルもメンタルも鍛え抜き、そして人間業を超越したパフォーマンスを私たちに見せてくださるアーティスト。

嘘や、まやかしが通用しない、真剣勝負の世界で戦い続ける孤高の戦士のようです。

ただただ、その純粋さと美しさに感動させられてしまいます。」


「羽生結弦は人生のプロフェッショナルです」

「嘘やまやかしが通用しない、真剣勝負の世界で戦い続ける"孤高の戦士"のようです」


ToshIさん、ありがとうございます。🙏

私にとって、2019年のFaOI会場で観た羽生くんとToshIさんの競演は、決して忘れられない景色の一つです。照れ

私もいつかまた、羽生くんとToshIさんとの共演を観たい!願わくば、羽生くん主催の仙台でのアイスショーの共演を希望するものです。

朗報を心よりお待ちしています🙏





さて、


今日はいよいよ、18時半から仙台放送『スポルたん!』の生出演がありますね。


「スポルたん」さんの攻勢が凄いです。



「羽生さん密着カメラ」稼働!

更に

全世界にYouTube生中継!

これを実現させてしまう「羽生結弦」という存在の凄さに今更ながら震えます。

これらは、羽生くんの言動に対する絶対の信頼感がなければなし得ないことです。ファンとしても、誇らしい限りです。照れ




「メッセージノート」の紹介ですって。ファンも間接的に番組に参加させてくださるということですね。ウインク


おぉ、なんと「一夜限りのライブラリー」で紹介されるのは、能登直さんのお写真なのですね。

同じ地元出身の羽生くんと能登さんのタッグは、まさに仙台をアピールする最高の組み合わせですね。

これまでの仙台放送のポスターも本当に美しく素晴らしいものでした。


ねこまさむねくんの公式から「仙台ポスター集」の動画です↓

四大陸を越えた先に五大陸の頂点がある



青よりも深く、赤よりも熱い。



この宣伝コピーの素晴らしさ‼️

特に印象的だった、この「2020年四大陸選手権」のポスター。「紫オリジン」の妖艶なこと❣️

実際の大会では、演技プログラムが「バラード1番」と「SEIMEI」に変更されていて、びっくりしたものです!びっくり


この仙台放送さんが披露してくださる、今夜の「ライブラリー」、これは楽しみ過ぎますラブドキドキドキドキ





最後は、ちょっと未確認ながら希望的情報⁉️


なんと、スガシカオさんが今、仙台にいらっしゃいます!びっくり

「個人的所用がありまして……むふふ」?

わぁ、何やら匂わせていらっしゃる?

羽生くん絡みとは限らないけれど、やはり気になるではありませんか?

例えば、24日から仙台ライブだから、23日のうちに「羽生結弦展」を覗いていたりとか?色々と妄想が広がってしまうのも、無理からぬところ。

それほど、今、羽生くんが居る仙台は熱い❗️のですから。照れ


【追記です】

羽生くんから、今夜のスガシカオさんのライブ会場にお祝いのお花が届いたそうです。

このような細やかない心配り、とても羽生くんらしくて、素敵です❣️照れ

↓しょうやん様、感謝してお借りします🙇‍♀️



スガシカオさんのツアーのご成功をお祈りしています🙏


2022年ファンタジー・オン・アイスから↓




一年前に書いた記事のお知らせがAmebaから来まして、今またご紹介したくなったので、貼りますね。


羽生くんが先日の生出演で「一番恐い」と語っていた山田真美コーチについての記事です。




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです