見事な「地方創生」!バンデス、スポルたん生出演/アイスリンク仙台からのお願い | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

9月の羽生くんの予定


①​ 9/19()16:5017:53
ミヤテレ『OH
!バンデス』生出演‼️



② 9/20)19:0020:30毎日新聞オンライン


③ 9/21()20:00TBS『ニュースそこだけファイル』

④ 9/23()12:3013:45ラジオNIKKEI『こだわりセットリスト特別編』

⑤ 9/24()18:3019:00仙台放送『スポルたん!NEO』生出演‼️

⑥9/29(木)日中国交正常化50周年式典式典、出演。





↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


☆指田郁也さんからのメッセージ、楽しみですね。




仙台から様々な発信をなさっている羽生くん。

地元テレビ番組への生出演にも積極的ですね。このままでは地元テレビ全局制覇の勢いではないでしょうか爆笑ラブラブ

しかも、各局、YouTubeで世界に発信してくださっています。(仙台放送はまだYouTube未発表ですが)

これらの現象を思うに、彼が、何ごとにも東京一極集中だったマスメディア世界の常識を変えつつあるような気がしています。


まるで、羽生くんは地元仙台の"城郭"に住んでいて、羽生くんの生情報が欲しい人々は、仙台に出向いて行く、みたいな。照れ

例えば、「アイスリンク仙台」での24時間TV撮影とか、公開練習の取材とか、CMや雑誌の撮影とか、羽生結弦展とかetc.

仙台の伝統工芸品である「玉虫塗のボールペン」も大盛況❣️
なんと、9/18時点で2024年の5月まで予約が埋まっていますあせる

↓お茶にすっぺし様、感謝してお借りします🙇‍♀️



「羽生結弦が動く」と、地元百貨店や地場産業も活気付く…羽生くんを守ってくださる仙台の地が潤うことには、ファンとしても喜んで協力したいです。照れラブラブ


更に、羽生くんは先日の「サタデーウォッチン」で、「仙台でアイスショーを開催したいと思っている」と語られました。爆笑ラブラブ





これはもう、
『羽生結弦の地方創生』
じゃないかな、なんて気がしてくる、今日この頃。爆笑ラブラブラブラブ


ちなみに、「地方創生」とは、


今日も観ましょう。

羽生くんのYouTubeはファンのオアシスラブラブ



仙台に大勢の人が出向くのは、素晴らしいことですが、『仙台ルール』は厳守しないといけません。(大切なことなので何度でも貼ります。)


(U JFさまのTwitterからお借りしました🙇‍♀️)


更に、「アイスリンク仙台」からも、緊急のお知らせが発信されています。

↓ひ〜ちゃん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんが愛するリンクのルールを守ること、それすなわち、羽生くんを護ることに繋がります🙏




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです