ミヤテレ生出演をYouTube生配信!/サタデーウォッチンも配信決定 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

なんと、羽生くんのTV生出演をYouTubeで全世界に発信すると、地元仙台ミヤギテレビが発表しました‼️びっくり

すみません。当初9/19を3/19と打ち間違えて発信してしまいました。お詫びいたします🙇‍♀️


9月19日(月・祝)

ミヤギテレビ

15:50〜「OH!バンデス」





「羽生くん専用カメラ」で撮影した映像を配信してくたさるそうですよ❣️ラブ


全世界一斉に、最新の羽生くんの姿と声が流れます!


ついにここまで来たか‼️という感じです。


これは「羽生結弦の発信力」に全幅の信頼を寄せていないと出来ない企画です。


ミヤギテレビの英断に感謝いたします🙏



↓愛花さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

世界中のファンが待ち侘びています。ウインク




なんと、東北放送(tbc)も、「スポーツウォッチン」の番組動画を配信してくださるそうです❣️

こちらは、何と明日❗️


9月16日(金)18:00〜配信開始

tbc東北放送〜絆みやぎch〜





大手テレビ局が出来なかったことを、ローカル局がフットワークも軽く、壁を飛び越えて一気に世界に羽ばたいていくような、爽快感のあるニュースです。

本当に、今、羽生くんの地元仙台が熱いです!爆笑




と、思ったら、日テレさんも頑張っています。
ミヤギテレビはそもそも日テレ系なのですね、





公式の英語字幕付き!これは海外ファンに喜ばれることでしょう❣️爆笑



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです