AERA撮影の感想動画!/「仙台巡り」無料配布!電子版ダウンロードも可能です | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)



【追記です】
本日、12時07分、
AERAから最新の動画情報が発信されました。

羽生くんからの「撮影を終えた感想」です」ラブラブ


「自分もフィギュアスケートやってて良かったな〜と思える瞬間が多々ある撮影でした」

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

発売は10月13日。まだまだ先です。

これからも、素敵情報が随時発信されるのでしょうか。ワクワクしますね爆笑ラブラブラブラブ




本日、2本目の記事です。

今日から「羽生結弦展」仙台会場開幕!


来場者には、素敵なプレゼントが用意されています。





(写真撮影:能登直さん↑↓)


A5サイズ。フルカラー42ページの小冊子です。


なお、冊子内に掲載された情報は2019年2月28日時点のものです。


↑「仙台平」のページもあります。人間国宝の仙台平工芸作家・甲田氏との触れ合いの場面は、今見ても貴重です。照れ


最高のプレゼントですね❣️爆笑ラブラブ



☆なお、仙台市の観光ガイドのページにて、「仙台巡り」の電子版を閲覧できます。

ページのダウンロードも可能ですので、是非、ご訪問なさってみて下さい。🙏↓






☆それと、何度でもご紹介したい「仙台ルール」と「可愛い羽生くんドキドキ


↓U JFさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




参考までに、仙台平と国民栄誉賞に関する過去記事です↓




素敵グッズの情報です❣️

 ☆アイスリンク仙台から素敵なグッズ「4Aトートバッグ」が発売される予定です。



☆ANAさんからも再度、お知らせ。



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです