【サタデーウォッチン・動画】〜ちさと様のTwitterから〜/今日は「牛タンの日」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日2本目の記事です。

tbcテレビ(東北放送)『サタデーウォッチン』の生出演が話題です。





Twitterにて、「ちさと」様が番組の羽生くんの登場部分ほぼ全てを、何回かに分けて動画でご投稿くださいました。
転載のご許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
ちさと様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↑登場!(サービス精神旺盛ドキドキ)

↑「いつもだったらこの時間寝てるのにな〜って」「宮城で生出演は初めてです」
↑「僕、理科、大好きです」「リトマス紙…ワクワクします」
↑「海鮮物、得意じゃないんです」
↑「北京のモチベーションは4Aだけ」「SPでも4Aやりたいと思っている時期があった」


↑「野球やりたかった」
↑「リズム人間なんで、ドラム叩くか、ベース弾きたい》

↑「思考実験的なことが好き」

↑「朝のルーティーンは無いです」

↑「最近は夕方に起きています」

↑「スケートを続けられる理由は、皆さんに支えられているから」


↑「アイスショーは仙台で開催できたらなって思っています」

↑「YouTube動画の編集は自分でしています」

↑「ショーの箱をおさえるのが大変なんです」


↑「スケート以外の仕事は断っています」

↑「公式のSNSはYouTube以外にも何かしら作ろうと思っています」

↑「4Aは続けます」

↑「これからも地元を愛しながら過ごしていきます」

↑「これからも表現も技術も極めながらやっていきます」「ありがとうございました」


ねこまさむねくんが、宮城の皆さんからの質問に対する羽生くんの回答を文字起こしして、動画で発信してくださいました。
併せてご紹介させて頂きます。




ちさと様、ねこまさむねくん、感謝します。

羽生くん、地元TV局での出演とあって、終始、和やかでとてもリラックスしていているご様子でした。

とても実直に答える様が好ましく、ファンは眼福、耳福でした。


早速、番組司会の方々からも発信が❣️


早速、東北放送さんがニュース記事を発信してくださいました。


↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


東北放送さま、『サタデーウォッチン』さま、ありがとうございます🙏



今日は、"素の羽生くん"を沢山見せていただけました。私はそれだけでもう満腹気分です。照れ


ちなみに、

今日放送された「FaOI舞台裏」も極上の神番組でした。それはまた明日❣️




今日、9月10日は「牛タンの日」でもあるそうです。







今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです